Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

久々のリハーサル♫

2021-10-01 20:11:25 | Weblog
10月はライブはないのですが11月3日に広島公演があります♫

もう2回延期になっているから今度こそは実現したいですね〜!!

そのリハーサルです♫



いつもの僕目線♫



初めてバンドで、先日購入した、ネギドラムのアルミを投入してみました♫

シングルフランジフープのブラスがとても叩いてて気持ちいい! 手にも優しい!!

アルミが1.2ミリなんですが、グレッチの削り出し3ミリのレインフォースメントとは明らかに違う音♫

少しパワー不足を感じたけど普通の音量のとこだと全然大丈夫!!(A.I.Bは音がでかい!!)

同じアルミも色々あって面白い! 

パールから発売されるセンシトーンのアルミがとても気になります♫(海外用のため日本で試奏できるのかな〜?)



いつもの感じ!



いつもと同じですが若干パーツをリニューアル♫



広島公演の会場のハウスドラムがパールの四角いラックなのでセッティングがかなり大変!!(使い回しのドラムはスタンドがいいです!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2021-10-02 14:55:59
いつも写真をとってるのはこのブログに登場してたんですね!金物がボヂオな感じでとってもいいです
Unknown (ma-kun0107)
2021-10-03 00:32:06
YASUさんいらっしゃい🤗
そうなんです🤗
毎回同じ写真ですがけっこう見てくれてる方がいるので毎回載せてます🤗🥁
最近はボシオ率が低めですが、マニアックにやって行こうと思います🤗

コメントを投稿