Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

美波ちゃんのネックレス!!

2020-06-25 23:33:54 | Weblog
今、夜な夜な20年前くらいにお昼13時半から放送されていた『花王愛の劇場』という枠があって、そこで名作が生まれてて、

お仕事お休み中に『砂時計』は全部みてずっと泣いて他のですが、『ラブレター』も名作なので、今YouTubeに全話あるので見てます♫(全60話!)

もういきなり感動の嵐で毎回泣いてます!

その中で、美波ちゃんがつけている、海司にもらった笛のネックレスがあるのですが、これが欲しくてAmazonで検索したらまさかのすぐありました☺️

小豆島が舞台なので小豆島のお土産物屋さんには売ってるらしい!!

早速届きました!!



感動!! 美波ちゃんはお耳が聞こえないから、これを吹いて海司を呼ぶんです♫

僕も時々吹くんですが、誰もきてくれません!(当たり前やがな!)

よく考えたら僕が着けても仕方ないことに今気がついた! でも毎日着けて、時々笛を吹いてます!  なんか楽しい!

見てない方は是非!!

元気になろうと、久しぶりに『天下一品』に行って来ました!



スタミナついた気がする!!

今月はお休みがないから、頑張らないと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿