Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

セットリスト♫

2020-06-26 23:50:53 | Weblog
YOUさんと一緒に演奏させてもらった最後の2日間のセットリストが出て来ました♫



僕の手書きで、クリックを聞いているので、その打ち込み番号とカウントを書いてます♫

YOUさんはもちろんあの音はもう誰も出せない、すごい領域に行ってたと思うのですが、リズムもとにかくタイトで、

ライブだからといってテンポが速くなるということがないんです!

だから楽曲のテンポはものすごくシビアでクリックを聞かないと絶対無理な感じでした!!

改めて凄い方やったですね〜〜!! でもギターの音はふんわり包んでくれる優しい感じで、きっと人柄が音にも出ている感じがして、いつも気持ちいい感じでした!!



このセットリストはYOUさんがいつもメンバーに本番前に渡してくれます!!

また自分でも一人で演奏して見てたくさんYOUさんの音楽を体に入れようと思います!!

演奏は大変やったけど、どの曲も口ずさめるし、ポップなんです♫

最近はずっと聴いてますよ♫

僕も向こう世界へ行った時すぐに叩けるようにしときます☺️



僕の家宝♫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿