Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

YOUさん!!

2020-06-21 23:59:12 | Weblog
僕の大好きな足立祐二さんが、6月16日に敗血症でお亡くなりになりました。

14日に生配信のライブをお家で見てたので、連絡もらった時は全く信じられませんでした!(今もですが!)

最後の最後までギター弾いてました♫  どこまでも偉大な方です♫

いつも優しくて、ずっと笑わせてくれて、みんなに気を使って、でも音楽にはとても厳しい、ずっと練習してるし、ずっと曲作ってる!!

今も作ってると思います♫

僕みたいなドラマーでも同じ目線で見てくれて、たくさんアドバイスもいただけたし、いい時は褒めてくれるんです♫

YOUさんと初めて一緒にライブさせていただいたのが、2016年4月23、24の2DAYS♫



この時のセットリスト大事に持ってます!!

なんせ高校の時からDEAD ENDの大ファンでしたから、夢みたいな出来事です!!

いきなり組曲があります! 1ヶ月前くらいに音源いただいたのですが、そこから毎日曲を練習してました♫

全曲2回通り叩くともう8時間経ってるという感じで1ヶ月がすぎてしまいます!

確か本番はボロボロやったと思います!!

その1ヶ月後にまた2日間一緒にやらせてもらったのですが、『マー君全然よくなったよ!』って褒めてくれたのが今でもはっきり覚えてます!!

この期間にすごい成長させてもらいました♫



そしてこの時が一番大変でした!



手書きのが残ってました!

組曲が3曲連続で!これだけで1時間40分あります!(クリック聞いてるから時間は正確です!)

でもすごい達成感で幸せをたくさんもらいました!!

それからも声かけていただいて何回も一緒に演奏させていただきました♫

2018年の7月21、22日がYOUさんとライブした最後となってしまいました!!



去年の年末に大阪にライブで来られた時にお会いした時に、『マー君、また一緒にやろね〜!!』って言ってくださってたのに!!

悔しいです!!寂しいです!!  でもYOUさんの音楽はずっと残ります!!

ずっとパワフルにアクティブに動き回っていた方なので、ゆっくり休んで欲しいです!(でも間違いなく、曲作ってますよね〜!)

昨日、夢にYOUさん出て来たんです!  お父さんの時と同じです!

なんか、ちゃんとお別れできたんです! 朝泣いて目が覚めたんですが、なんか、やっと受け止めれたのかもしれません!!

心からご冥福をお祈りします!  大好きです!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿