Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

お休み(*^o^*)

2014-09-15 19:41:37 | Weblog
2週間ぶりのお休み!
外があまりに気持ちいいから、お昼すぎから夕日が見えるまで、ずっとバルコニーに過ごす(*^o^*)

普段、大音量の中にずっといたり、時間に追われるから、たまらなく安らぎの時間♪

また明日からがんばらないとです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ひっこ)
2014-09-15 22:16:35
朝晩は秋の気配ですね。
発表会かあ。今年は女性ドラマーの方はたくさんいてましたか?
以前一緒にバンド組んだボーカルさんが今年はドラムで頑張るって聞きました。
気温差があるので、体調崩さないようにですよ~
返信する
お久しぶりです(*^o^*) (Ma-kun)
2014-09-15 23:15:47
お元気そうで良かったです(*^o^*)

女性ドラマーは今回は凄いたくさん出演されましたよ~♪

全体の6割くらいは女性ドラマーでした(*^o^*)

是非またひっこさんもバンドやって欲しいです(*^o^*)

しかし発表会は毎回ドキドキするけど、僕らが一番この仕事やってる喜びを感じる瞬間です(*^o^*)
返信する

コメントを投稿