Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

発表会第2段

2014-09-21 23:27:51 | Weblog
今日はヤマハの奈良で発表会でした(*^o^*)

さざんかホールというとてもキレイな会場に響き渡る大音量!

今日の僕の一番の役割は、司会という人前で話すのが苦手な僕にはなかなか大役です♪(意外とそんなふうに見えないみたい)

たくさんいらん事言ったかもですが、愛のある発言と思って許してくださいねm(_ _)m

今日は朝から生徒さん前バンドのリハーサル(合わすのが今日が初めて)、そしてすぐ本番!なかなかみなさん不安で一杯やったと思いますが、全バンド大成功!

感動しました(*^o^*)

講師演奏は、『レットイットゴー』でロックでいくということで、ノープランでやったんですが、さすがみなさんプロですね(@_@)
なんとかなったような気がします(*^o^*)


生徒のみなさん、関係された講師、スタッフほんとありがとうございました(*^o^*)


次は11月に千里の発表会が2つあります(*^o^*)

これも楽しみですね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿