Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

発表会第1段

2014-09-14 22:50:22 | Weblog
今日は、僕がレッスンでいかせてもらっている大東楽器のバンド発表会でした(*^o^*)

合同発表会なんで、全50バンドくらい出演されました!

僕は前半のセッティング係だったんで、ひたすら生徒さんのセッティングしてました(*^o^*)

最近思うんですが、年々持ち込み機材が少ないですね~♪

セッティングする側は大変なんですが、実は嬉しい悲鳴だったりして、ごだわってやってるのが凄くうれしいんですよね(*^o^*)

スネア一つで曲の印象がかなり変わりますからね!!

遠慮せずにガンガン持ってきて欲しいですね(*^o^*)


関わったみなさま、ほんとお疲れさまでした(*^o^*)


さあ来週は奈良の発表会です(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿