Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

父の日♪

2013-06-17 22:01:34 | Weblog
近々、僕のお父さんが大きな手術を受けるため、実家に帰ってました。
17年前に大腿骨と右足を複雑骨折して、今現在セラミックの骨が入っていて、それを交換する手術です。最近痛みがひどいため、することに決めたそうです。

そこ意外はほんと元気なんでまた、治ってからバリバリ運動して欲しいです。

無事成功を祈るばかりです♪

で、実家に帰って僕の両親が入るお墓ができたということで見にいってきました。
生前にお墓作ると長生きすると聞いてるんで、まだまだ元気でいて欲しいです♪
しかし実際見ると、ショックというか、もう覚悟してるんやな~って思うと泣きそうになります!

お墓には『絆』と『ありがとう』の文字が♪
両親らしい言葉です♪
僕もこの言葉を胸に刻んで生きていこうと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿