Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

『緑ノ音』ライブ終演(*^o^*)

2013-06-19 01:41:52 | Weblog
ど平日の夜遅く、さかも蒸し暑い中、きてくださったみなさま、ほんとありがとうございました(*^o^*)

今日も楽しく演奏できました(*^o^*)


この会場は天井が高いから叩いてて気持ちいいんよね~!!

前回のライブから久しぶりに一緒に演奏したんですが、リハーサルよりも、やっぱり本番の方がみんな魂が入ってて、叩きながら幸せでした♪
ほんと最高のメンバーです(*^o^*)

最後に演奏した曲『空の音』では、僕のお父さんが出てきて、お父さんの手術が成功しますようにと思って叩いてました!

最近は曲の世界に入っていけるように叩けてる気がします!
少しは成長できたと感じる風呂上がりの今現在です(*^o^*)


いつもよく聞かれる質問でスネアは何使ってますか?です(*^o^*)

今日は朝かなり迷ってプレミアのbrassか、ラディックのビスタライトか、

雨が降りそうやったのでラディックのビスタライトにしました!(いつも安定して暴れてくれるため)


また採譜祭りが始まったんでがんばらないとです(*^o^*)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (キタウラ)
2013-06-19 19:55:20
弦楽器とかは楽器自体が木なので湿気とかが影響するって聞くけど、ドラムでも湿気は大敵なんですか?

返信する
そのとおり! (Ma-kun)
2013-06-19 21:32:47
湿気は大敵でドラムが鳴らない気がします!
特にドラムは基本が木なのでこの時期は、乾燥材をケースに入れてます(*^o^*)

スティックもこの時期は曲がったりしますよ~!!
返信する
ライブおつかれ様です☆ (あおりんご)
2013-06-20 00:44:00
この黒のドラムかっこいいですね(≧▽≦)
ライブ行きたかったんですけど、スケジュール的に行けませんでした(>_<)
またライブがあったら行きたいです(*^▽^*)
返信する
Unknown (あおりんご)
2013-06-20 00:48:34
文章が途中できれちゃったので、続き書きます(>_<)
またライブあったら行きたいです(*^▽^*)
返信する
また来てね~(*^o^*) (Ma-kun)
2013-06-20 01:30:54
このドラムセット自体は会場のドラムセットで、自分好みに組み変えた感じです♪
ヤマハのバーチなんで最高の音でした♪

ドラム椅子は自前です♪かなり低いのが好みでなかなか自分のじゃないと好みの高さにできないんです(T_T)

また予定が合いましたら是非見に来てくださいね~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿