Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

でかい?

2013-06-13 21:57:58 | Weblog
今日、奈良のヤマハで、レッスン室が場所移転のため新しいスタジオを作るにあたって、業者ね方が僕のドラムの音を測定にこられました(*^o^*)

やはりドラムの防音が、どこの会場も一番の問題やからね!


数字のことはよくわかりませんが、95デシベルでした♪

ちょうど特急電車が真横を通過した時と同じ音量らしいです(^_^;)

ということは、ずっと1日中この音浴びてる僕は狂ってるな(^O^)

もちろんいつもこの音量じぁなくて最大の音です♪


僕の音を背負って歌い上げるボーカルさんは、ほんと凄いね!


そんなライブが来週火曜日にあります!

こんな音を背負って歌い上げるみどりんに注目してください!
凄い声量だから(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりんご)
2013-06-16 00:16:25
ドラムの音ってやっぱりかなり大きいんですね(^。^;)その音量から考えてもvocalの人はすごいですね!!
ライブ頑張って下さい
!!!
応援してます(*^^*)
返信する
がんばります(*^o^*) (Ma-kun)
2013-06-16 01:29:23
応援ありがとうです♪
ドラムの音はでかいですよ!

その中でも僕は特にでかいらしいです♪(本人自覚なし!)

でも一緒やるボーカルさんに声量が無かったら、僕もかなり抑えて叩くけど、このバンドは思うように叩けるから、たまりませんね~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿