Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

もうすぐライブ!!

2008-01-29 01:32:52 | Weblog
今日、2月3日(日)に行われるリハーサルがありました。
今回のライブは、なんと元テラローザのスーパーギタリスト鈴木ヒロミさんの、ソロユニットに、ドラムで参加させていただけるのです!!
ソロアルバムからと、カバーもふくんだオールインスト(歌なし)です。
かなり強力に難しいです。
それにしても、ヒロミさん凄いです。弾きまくりです。
当然インストなんで、半分以上アドリブなんですが、フレーズが多彩です。
僕のアドリブのなさに自分でがっくしです。
そして、今回やる曲で、レコーディングでは、僕の師匠である堀江睦男さんが叩いた曲もプレイするんですが、最初聞いた時、何拍子かわからない位トリッキーな曲があり、どうしよ~~?と思いながら、やっているうちになんとか理解してきました!!
しかしかっこいい曲です。でもドラマー泣かせです。

自分が憧れていたプレイヤーと同じバンドで演奏できるなんて、ドラムやってて良かったな~~って思います。あと1回リハがあるんで、練習あるのみです。

みんな見に来てね~~~~!!



 2月3日(日)  心斎橋RUIDO

  OPEN17:00  START17:30

 5バンド中5番目です。20:50出演予定です。

  バンド名が『SUPER HIRO』です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日 (チョンア)
2008-01-29 17:56:51
楽しみにしています~♪
返信する
半分以上アドリブ・・・ (shyney)
2008-01-31 02:15:50
さすがですねぇ!
ドラム入門編の私には、考えただけでおそろしいけど、玄人には合わせるの楽しいもんなんでしょうね~
ライブいきた~い!!…けど、お稽古日なので、終わり次第猛ダッシュ(←愛車が)で行きたいです
あそこの地下にライブハウスあったんですね~!カラオケしか行ったことなかったからビックリ
返信する
ありがとね~~! (Ma-kun)
2008-01-31 02:57:40
チョンアさん、いつもありがとね~!がんばりマッスル!!

shyneyさん、楽しいけど、いっぱいいっぱいですよ~~!
      今回は、たっぷりやるんで、是非見にきてね~!    
      たぶんオンタイムでは始まらないと思うよ~!
      当日の朝までに連絡もらったら、前売りで、
      チケット預けとくよ~~~ん☆
        さあ~練習だ!!
      プリプリガンバッテヨ~~!! 
返信する

コメントを投稿