Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

SUPER HIRO!!

2008-02-05 02:58:06 | Weblog
2月3日、めちゃっくちゃ寒い中、ライブに来てくださったみなさまありがとうございました。
今回、初めての心斎橋ルイードでしたが、とてもいい感じです。
スタッフが何より丁寧で、器材の搬入まで手伝ってくれた。(助かるのよ~~!)

ライブの方も大盛況でした。メンバーもみなさん百戦錬磨のミュージシャンなんで、本番が一番良いできでした。さすがだな~~!みなさんほんと心優しいです。(凄い人ほど、いい人です)

全編インスト(歌なし)なんて初めてやったけど、歌がない分プレヤーの本質が丸裸です。
ほんとに、ヒロミさんは凄いな~~!!

後ろで叩いて、ぐっと来る瞬間が何度もありました。すごく叙情的なフレーズが印象的でした。もちろん速弾きも強力です。
僕の師匠が叩いていた曲も、本番が一番上手くいきました!!(かなり練習したぞ!!)

またこのメンバーでライブしたいな~~~!!
次ぎはヒロミさんの全部オリジナルでやってみたいな~~!!(かなり大変そうやけど!)

最近とても楽しくライブが出来てて、凄く幸せです!!

ますます早く自分のバンドを始動したいです!!
けんちゃんよろしく!!




今日の気になる姫。
『成海璃子』     「あしたの私のつくり方」みました。やっぱかわゆいな~~~!!
            ~合掌~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れさまでした~♪ (チョンア)
2008-02-05 11:52:07
先生、ライブ良かったです。めっちゃ楽しかったです~♪ 先生のライブを見る度に自分ももっと頑張ろうといつも思います~♪先生ありがとうございます~♪先生が叩くドラム姿超~~かっこいいです~☆
返信する
楽しかったです!! (ちゃ~)
2008-02-05 20:47:55
ライブお疲れさまでした。久しぶりにMa-kunの演奏が観られてうれしかったです。

すごくかっこよかったです。ぜひまたライブみたいです。

出来ればその時はうちの師匠のKENJI先生と一緒なら尚うれしいです。
返信する
お疲れ様でした (スクーデリア)
2008-02-05 23:07:11
いろいろと迷惑かけました・・・
楽しいライブになりましたね!
気持ち良く弾けました!!!
返信する
パチパチ! (shyney)
2008-02-06 01:51:07
ブラボーでした!
迫力満点!
さすがです!!
また聴きたいデス
返信する
みんなありがとう!! (Ma-kun)
2008-02-06 02:27:17
チョンアさん、
    いつも応援ありがとね~~!!
    そんな風に思ってくれてうれしいです。
    また来てね~!!

ちゃ~さん、
    ほんまに久しぶりやったね~~!!
    もちろん、僕もけんじと早くバンドやりたいと、
    思ってるよ~~!最高のギタリストやからね~!
    その際には是非見に来てね~~!!

スクーデリアさん、                         
    これは、尾形さん?日置兄さん?
    迷惑だなんて、とんでもないです!!
    1番迷惑かけたんは、僕ですよ!
    優しくしてくださったんで、自分らしく
    できました!!ほんまに楽しかったです。
    またよろしくお願いします☆

Shyneyさん、
    いつもありがとね~!!
    プリプリは、どんな調子かな~~?
    ライブ見に行く予定にしてるよ~~!!
    また日程わかったら教えてね~~!!
    ブログに書いてたドラムのプリントされた
    Tシャツがとても気になります☆ 
返信する

コメントを投稿