Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

クリーチャー3

2008-09-17 04:42:32 | Weblog
14日、ライブに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!
ほんまに気持ちよく演奏ができました。
今回のライブはかなりのプレッシャーで今までで一番緊張したかもしない!!
というのも、前日に難波ロケッツで全く同じイベントがあり、そこで「鈴木広美」さんの後ろで叩いているのが、僕の師匠である「堀江睦男」さんなのだ!!
そうです。師匠の変わりというか、師匠が叩いた曲を僕が叩くという恐ろしい状況だったのです。
もちろん今だに追いつけないスーパードラマーなんで、同じプレイはできません。
ただ2日ともこられるファンもいたと思うので、せめてドラマーが変わってがっかりされないようにと思ってました。
前日の師匠バージョンの鈴木広美さんはほんとにカッコよかったです。
ライブが終わってから師匠に挨拶だけして、急いでスタジオに籠って個人練習しました。(3時間)

いざ本番になると、余計な思いは無くなり、かなり気持ちよく叩けました!!
しかし、足立裕二さんバンド、三宅庸介さんバンド凄いです。
もちろん僕が叩かせてもらった鈴木広美さんも!!
しかしなんでみんなあんなに気さくでいい人なんでしょう。
凄いプレイヤーに悪い人はいません!!
今回は憧れドラマー「板倉 淳」さんともお話ができたので幸せでした。
板倉さんがタマのモニターをしてはる時の写真入りのカタログを今でも大事に持ってます。


そして、なんとこの「クリ-チャ-3」が東京でも行われることになりました!!
詳細はまだなんですが、僕も参加させて頂く予定です!!

さあドラム練習しよ!!





今日の気になる姫。
『お客さま』     お客さまは神様です!!
             ~合掌~
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさらですが (くぼっち)
2008-09-22 17:36:28
まーくん
遅くなりましたが、先日はおつかれでした!
ゆっくり話したかったけど、タイミング逃しましたわ・・・。
相変わらずのバリドカ演奏で、おなかいっぱいになりました。

東京にも来るの?
タイミングが合えば、ぜひ応援に行きますよ。

では、また会いましょう!
ありがとうございました!!

返信する
兄さん!! (Ma-kun)
2008-09-22 19:19:52
兄さん、お疲れさまでした。
今回は、マニアックなイベントでしたが、ほんとにレベルが高くて刺激になりました。もちろん兄さんのギターも良かったですよ~~!!打ち上げにいらっしゃると思ってたんですが、あまりお話できなくて残念でした!!
また東京で鈴木広美さんバンドで出演しますよ~~!!
まだ詳細は出てないんですけど、11月の後半になる予定です。
是非いらしてくださいね~~!!
返信する

コメントを投稿