Ma-Kunのどらむすこブログ

ドラマー尾崎正敏のブログ

9月14日ライブの詳細!!

2008-09-10 03:26:32 | Weblog
昨日は、14日のライブの最終リハーサルでした!!
個人的には演奏の練習というよりはアクションの練習です。なんで演奏は少し雑だったかもしれません。ライブなんで見せることが一番大事だと思ってるんです!!
これをすると倍くらいは体力を消耗します。スティックを回すタイミングもひそかに練習してます。リハの時は、そこにあるセットを使うんで、3点セットです!!
でもライブは今回フルセットでいくんで、音の振り分けを練習しないといけない!!
いや~楽しいな~~!!


9月14日(日)出戸パンセホール
 開場16時 開演16時半 

僕らのバンド「ブルーシンフォニー」は5バンド中4番目で予定では19時10分予定です。

みんな見に来てね~~~!!





今日の気になる姫。
『成海璃子』  ミラバケッソのCMの犬になりたいワン!!
            ~合掌~
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョンア)
2008-09-13 17:36:27
明日のライブ頑張って下さい。時間的に見に行けなくなりましたので。
返信する
ありがとね~!! (Ma-kun)
2008-09-14 03:35:39
チョンアさんもリハーサルがんばってね~~!!
返信する
Unknown (タカシ)
2008-09-14 19:03:44
わあ 出戸パンセだあ  三鈴さん に逢えますね。
がんばってください。
返信する
Unknown (chito)
2008-09-15 10:40:49
ma-kun超カッコ良かったっす!
ライブっていいなぁ~。
見ててワクワクしたり、クラクラしたり。
イイもの見せてもらってホントにありがとうです!!





返信する
Unknown (タカシ)
2008-09-15 19:53:30
わあ モリヤンキース さんとタイバンだったんですね。
行きたかったあ
返信する
ありがとね~~!! (Ma-kun)
2008-09-16 03:35:16
chitoさん、昨日はありがとね~!!
      ステージはやっぱりいいよ~~!
      またバンドがんばろね~~!!

タカシさん、昨日はインストバンドばかりだったんで、
      モリヤンキ-スさんとは一緒でわなかったんです
      美鈴さんには挨拶できましたよ~~!!
返信する

コメントを投稿