ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月4日(土)のつぶやきその4@FNS歌謡祭

2010-12-05 02:24:33 | 2010秋 アイシテル/裏歌バカ
20:41 from ついっぷる for iPhone
まだお小遣い少なくて、iPhone持てない世代を囲い込みらしい。
RT @mijita212: そうなのよね。若者の音楽離れ防止みたいな事?RT @macha_addict: SONYなら堅ちゃんも出てほしかった。が、今のウォークマンのターゲットは10代らしいから
20:48 from ついっぷる/twipple
RT @imai_masaki: 50曲ね(笑)RT @a_hideyuki 今、FNSでコーラスをやっている、@imai_masakiは。16歳からの大親友なのら。コーラスの譜面を30曲以上書いたらしいぽ。スゴイなー。プロフェッショナル。オッチャンもガムバむZE!!
20:52 from ついっぷる/twipple (Re: @mijita212
@mijita212 7、8年前「1万人の第九」で堅ちゃんがゲスト出演したとき彼が司会で、翌日の朝の番組(名前ド忘れ;)ですごい誉めてたよ。
20:54 from ついっぷる/twipple
ここに10年前のモーニング娘。を投入したい。
20:55 from ついっぷる/twipple
京セラドームで、堅ちゃんがカートに乗って、この曲(♪会いたかったーってやつ)がBGMで入場してきたら、笑い死にすると思う、私…
20:57 from ついっぷる/twipple
携帯、iPhoneまどろっこしくなって、PCちゃん2号(モバイル仕様)を持ってきてしまった…。奥村チヨこわい……。
20:59 from ついっぷる/twipple
素敵です。 RT @bbcuegd: 大事です(`・ω´・)b RT @okaratanto: あと毎年長瀬さんはFNS歌謡祭の盛り上げ役と言う重要なポジションにいるのである。 #fujitv #FNS
20:59 from ついっぷる/twipple
お別れするよりしにたいわ。早まるな殿様キングス。 #fns
21:01 from ついっぷる/twipple
工藤静香がしにそう。
21:02 from ついっぷる/twipple
へー。なんでだろ。別に興味ないが(笑)。
RT @mijita212: で、その後1回も無いの。RT @macha_addict: @mijita212 7、8年前「1万人の第九」で堅ちゃんがゲスト出演したとき彼が司会で、翌日の朝の番組(名前ド忘れ;)ですごい誉めてたよ。
21:04 from ついっぷる/twipple
50周年、25周年、20周年。15周年はいつ出るかな。ワクワク。 #fns
21:05 from ついっぷる/twipple
よし、あと45人だ!
RT @Tsubame117: 今の時点で私、既に爆笑です! RT @chamomile_51: いっそ、ウチらが歌うとか? RT 京セラドームで、堅ちゃんがカートに乗ってこの曲(♪会いたかったーってやつ)がBGMで入場してきたら
21:06 from ついっぷる/twipple
♪うーみよ~ 俺のう~みよ~~ サライーのそーらはー 「幸せだなあ」
21:09 from ついっぷる/twipple
加山雄三の曲とTUBEの曲を交互に演奏するメドレーって、湘南の海つながりですか?
21:10 from ついっぷる/twipple
客席でも声援したり周りに話しかけたり。ええ子ですな
RT @mijita212: そうだよ。長瀬が健気で泣けてくるわぁ…しかし。RT @nds1979: えっ、そうなん?それで長瀬頑張ってたの QT @mijita212: てか玉置がTOKIOとコラボの予定だったのに~っちゅう話
21:13 from ついっぷる/twipple
同感ですけど「娶って」ってアナタ(爆笑)。
RT @mijita212: 周りももっと一緒にのってあげればイイのにね。長瀬はいい嫁を娶って幸せになってもらいたいわ(母親目線w)
21:15 from ついっぷる/twipple
両手両足分でも足りないと思う。
RT @eiccka: 海老蔵に爪の垢あげて。 RT @macha_addict: 客席でも声援したり周りに話しかけたり。ええ子ですな RT @mijita212: そうだよ。長瀬が健気で泣けてくるわぁ…しかし
21:19 from ついっぷる/twipple
あ、長瀬君の格好は、玉置さんの衣装だったの!?(笑)
21:20 from ついっぷる/twipple
真打ちは終盤の登場と決まっています!(キリッ)
21:20 from ついっぷる/twipple
嵐は『大奥』の主題歌が好きなのだが。
21:22 from ついっぷる/twipple
すごいサービス精神だなー。それに引き換え玉置さん、好きだけどあまりにも…
RT @mijitasub: そうそう!あのアタマにグルグル巻いてたのとか、玉置のマネだったのw RT @macha_addict: あ、長瀬君の格好は、玉置さんの衣装だったの!?(笑)
21:23 from ついっぷる/twipple
Superflyとはたきゅんで『楓』。胸ギュー…(T T) #fns
21:26 from ついっぷる/twipple
コラボって、歌上手い人同志でも、ベクトル合ってないとありゃ?ってコトあるけど、この二人はすごいな。相乗効果だな。いい意味で背中がゾクゾクゾクってきました。こういうのを聴くと、企画モノありがとう!って気持ちになります。
21:27 from ついっぷる/twipple
松下さんにボーナスってあるのかな。
21:28 from ついっぷる/twipple
ふごー!龍馬あああ!!! ←まだ抜けてない
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿