ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

7月28日(水)のつぶやき

2010-07-29 01:08:00 | 平井堅
01:09 from twitbackr
7月27日(火)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/9iVyBK #twitbackr
02:49 from twitbackr
明日のジョセフ大沼予報 (07/28) - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/dmOiq8 #twitbackr
08:02 from movatwitter
いーなー赤福氷…。
RT @kyonseasons: @0125banri @yumiiluka @mijita212 @macha_addict 赤福は外せないよね(笑)ステージでは堅ちゃんが赤福氷食べてたよん♪
08:03 from movatwitter
RT @ucmusic_bot: 考えてるさ とぼけてはいるけれど ああ男にはつらくて長い二つの道が ああ永遠の深いテーマさ ヒゲとボインが手招きする『ヒゲとボイン』 http://bit.ly/07higebo
08:14 from Keitai Mail
2週ぶりのRADIPEDIAの写真チェック。どーみてもエアコンの温度をいじってる人にしか見えない。しかしリモコン操作してる腕に走る筋肉の筋がセクシイだ。日常的動作にまで惚れ直しポイントを埋め込むのはいかがなものか。また妄想しちゃうぞ!
08:22 from Keitai Mail
もちろん手首の返し方も素敵だ。(オスカル様の画像を探すのに深追いし過ぎて寝不足の私)
08:23 from Keitai Mail
「牛丼」が一瞬「平井」に見えた。
13:15 from movatwitter (Re: @ikuchanqp
お帰りなさい!@ikuchanqp の気持ちと実際のライブの様子が合わさって、雰囲気すごい伝わるレポですね~。これだけ翌日すぐ書けるのがすごい…(私遅いから)。後半も楽しみにしてます。
13:16 from movatwitter
ぎゃーごめんなさい!さっき「さん」が抜けてた!
RT @ikuchanqp: 7公演目、三重速報レポ
http://love.ap.teacup.com/qchan/1918.html #AutoPage
15:54 from twitbackr
イベント名をどう略したらいいかわからないけど出演決定らしい - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/c2yqZM #twitbackr
15:55 from movatwitter
ショック。でも初期のうちに見つかって良かった。順調な回復を!
RT @ukhkn: 桑田さん、初期の食道がん治療のため、ツアー延期だそうです。 http://ht.ly/2hBeT
15:55 from movatwitter
やった!小栗くん、久々舞台!
RT @shinorev: ホリプロが来年1月にスタンリー・キューブリック監督監督の映画「時計じかけのオレンジ」を舞台化。主演:小栗旬、演出:河原雅彦。http://tinyurl.com/2atayn7 やばすぎる。
22:45 from Keitai Mail
たのしい女子会おひらき。今から電車で帰って、PCセットして、RADIPEDIA までにお風呂上がらなきぁ。
22:52 from movatwitter
でも昨日もすいみん3時間半で;体調と相談にしときます…。
RT @mijita212: @macha_addict :では抹茶さんもあたしと同じ、仮眠はムリっぽいねぇ。
22:54 from movatwitter
いいな。私も台湾式足裏行きたい。大阪でいいとこまだ未開拓なのです。
RT @mijita212: 今日やってもらたオイル・フットマッサージがめさめさよかたーーー!!ずっと揉んでてほしかたーーーー!! ヾ(≧ー≦)ゞ
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿