ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月23日(月)のつぶやき その2

2013-09-24 03:40:11 | 平井堅

カメラマンさんがズブ濡れにも関わらず、にこにこなのがいいな(笑)。


スキマスイッチって楽しそうにやるから見ててすっごい楽しいよね

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 1 RT

アンコールの最後の最後で、花火の熱さにやられるとか(笑)。


こーれは帰り大変だ…「みんな気をつけて帰ってね………ほんっとに気を付けてね!!」(そういえばオフィシャルの翌日のツイートが「大丈夫でしたか!?」だったな)


半沢直樹ミッチー疑われ過ぎワロタ pic.twitter.com/uFEsat4CN7

抹茶(特殊な交渉術)さんがリツイート | 3401 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿