ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月23日(月)のつぶやき その1

2013-09-24 03:40:10 | 平井堅

21時からテレビでオーキャン。今年はなぜかJ-COMなので観れるぞ(笑)!あー行きたかった…ぼやっとしてたら売り切れたんじゃ、こんな広いのにさー。(T T)


(例年一般で買えんじゃん、と思ったら今年ゃ早々に売り切れで、なのでその轍を踏むまいと11月のスキマさんのファイナル@さいたまは行けるかわからんけどダメモトで抑えといたら、当選した2時間後に急に行けなくなって、さすがにダメモト覚悟でも泣いたorz)


(しかし教になって2Daysの2日目は行けないが、1日目は東京帰れるのでは!?という用事が出来たので、一般発売後だけどチェックしたら……1日目だけ売り切れてた……orz 何故だ…土日で2Daysなら、日曜が激戦じゃないのか普通…(´;ω;`))


おおー!大橋くんがコンタ!おおー(笑)!


「目を閉じておいでよ」を聴くと、レーザーラモンの海老蔵のほうを思い出すのはどうにかならんのか。あらやだ大橋くんハマるやん!(*゜∀゜)


おい、ひとりカラオケでロングスカートぶん回したいぞお!!


わあ。これもしかして石成さんも30数曲出ずっぱり?うわあ(;・∀・)


ざっくぅのクリアファイルくれ!!(おい)


あ、そうかバンドさんの時には休めるのか。


あ、いやいやいや、石成さんもいた!!Σ(゜Д゜)


あ、これ観てるのん。

スキマスイッチ in Augasta Camp 2013 | 音楽 | テレビ番組情報(J:COM) | MY J:COM bit.ly/1bB6i0C


セットリスト知ってるくせに、ついイントロで「うおおおお」とうなるお茶の間。


秦くんの「藍」とか、ヤバすぎるだろ~


大阪越してきてから、キーボード出してないんだよねー。どうにか片付けて場所つくるか…。(常田くん観てたら弾きたくなった。もー全然指動かないだろーけど)


ざっくぅって、絶対軟式テニスボールと同じだよな、素材…


おおーいよいよスキマさんターム!!ユリーカ!!ドラムロールかっけー!!


(とうとう観ながら歌い出しました)


あーやはりさいたまのチケット、どうにかならんかな!機材席開放のため追加発売にならんかな!!


「全力少年」は脊髄反射でジャンピング&頭上クラッピング&腹から声出し


なんか天気が荒れてきたな…最後の最後で大雨になっちゃうんだっけか;


秦くんの声って反則だよな~取り締まらなくてええんか、コレ~~


でもアンコールだったのがまだラッキーかなあ。このあと関東すんごい大雨だったらしいから、途中から降ってきてたら中止やむなしだったかも。ここから帰宅の方は大変だっただろうけど…(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿