ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月30日(月)のつぶやき その1

2013-12-31 05:06:41 | 平井堅

近況)メイ三昧……(嬉しいけどぐったり)

昨日は「どこ出かけるの?」と聞かれたので、「スキマスイッチ観に行くんだよー」と答えたら「……どこの隙間の……スイッチ……?(´・ω・`)」と、ものすごく不審がられました(6歳児)


【演劇TVガイド】明日(12/30)の注目 NHK総合 8:00~「暦の上ではディセンバー これで見おさめ!じぇじぇじぇ!『あまちゃん祭り』」作=宮藤官九郎 主演=能年玲奈 theaterguide.co.jp/tv/new/2013123…

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

▼12/30 16:00~17:30 NHK-BSプレミアム「100年インタビュー」歌手・美輪明宏

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

▼12/30 WOWOWプライム
14:00~ 映画「るろうに剣心」 goo.gl/9WVHB
16:45~ 映画「天地明察」 goo.gl/fb/UAH2a
19:15~ 映画「桐島、部活やめるってよ」

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

演劇ニュース : ドラマ「緊急取調室」天海祐希主演: 天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、篠井英介、草刈正雄、でんでん、大杉漣、小日向文世出演。 木曜ドラマ「緊急取調室」が、1… goo.gl/fb/itxHu

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

スキマスイッチ、初の日本武道館公演はフルオーケストラでのスペシャルライブ!: 12月28日(土)、スキマスイッチが初の日本武道館公演『Sukimaswitch 10th... s.kyodo.co.jp/19v9QMY #音楽ニュース #スキマスイッチ

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

【ライヴレポート】スキマスイッチ、10周年記念ラストは初武道館で一夜限りのフルオーケストラ競演「基本テーマはアットホームです」 / BARKS ニュース barks.jp/news/?id=10000… #BARKS

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

明日は本番、武道館。東京メトロ九段下駅に着いたら、2番出口が最も近い出口。混んでいて出にくそうな時は、4番出口がオススメ。「開場は4時」の4と覚えましょう。叔母散歩のしおりより。

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

あっ、今、武道館の手前の門のとこ、工事してて道ものすごく混んでて、ライブ終わり激混みです。昨日も九段下のホームにたどり着くまでに45分かかったよ…


高校中パニック小激突! バカ芝居で笑いながらも、ほんの少し滲む哀愁にほろっと。客席も楽しそうに声上げる人が多くていい空気。カーテンコール、ダブルになってスタンディングも起きました。勝地くんと隆太くんがピックたくさん投げてて、前見たときはなかったから羨ましかったー!

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

ツイッター開通( ^ω^ )
1月2日15:00より毎年恒例の吉田類新年会Ustreamをやります。誰か見てくれるのかなあ????
URLはustre.am/18ArB
#yoshidarui pic.twitter.com/gHceSdj91k

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

不要不急の荷物を宅急便で大阪に送ろうと、ダンボール箱を置いておいたら、コメ袋と洗剤と缶詰が詰められてたでござる……入らないよ……;(手持ちの荷物には餅)


下のメイ(上のメイはさっき妹に怒られて泣きながらふて寝)とともに「恋するフォーチュンクッキー」を踊るなう。おばちゃんが何故踊れるのかは聞かないでくれたまえよ。しかし「♪人生捨てたもんじゃないよね~」と2歳児に歌われると、また妙な趣きがね…;


@miosuken28 私、川崎大師でやってもらったけど、護摩の火ぼんぼん焚かれたり、その後ろを通ったり、スペクタクルでおもしろいよ(笑)。


@miosuken28 いやいや、関東の三大厄除け大師だから!スター級だから(笑)!私も親に言われて毎年渋々お札だけもらってきてたんだけど、友達に「えっ!お祓い凄いよ!出なよ!」と言われて、ラストの後厄の年に出てみたらホントにすごかった(笑)。ぜひぜひ。


とーちゃんがビール飲んじゃったので、車で送れない代わりに東京駅までタク代くれた。で、お言葉に甘えて乗ったタクシーの運転手さんが話しやすいいい人で、お互いベラベラしゃべってたら地元の方で、しかも同じ小学校の先輩だった!(←極小規模なのでとても珍しい)いやー歳納めの当たりくじな気分。


18歳の頃経験したことは全部やっておいてよかったと思います。大学を受験し直したことがそうだったように、役者の仕事もサラリーマンを経たりして遠回りしてるんですけど、僕は全て後悔してないんです。そのときどきで自分を見つめ直す時間が持てたから。それは本当に幸せなことだなって思うんです。

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

【演劇TVガイド】明日(12/31)の注目 NHK総合 19:15~「第64回 紅白歌合戦」出場歌手=美輪明宏 ほか ゲスト審査員=片岡愛之助/宮藤官九郎/宮本信子 ほか スペシャル企画で宮藤官九郎脚本「あまちゃん特別編」を生放送 theaterguide.co.jp/tv/new/2013123…

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

【いよいよ今夜!年忘れオールナイト文楽】別名・Eテロが決行やで!「沼津」だけでいいや、或いは「岡崎」観てみよっと、もいーけど。折角ですもの、筋が通る「通し」でいきましょうよ?歴史的放送どんとみすいっとやで! pic.twitter.com/K7LQ8si41P

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

明日、31日大晦日の朝は 「連続テレビ小説『ごちそうさん』総集編 前編『イチゴイチエ』」でお楽しみくださいませー 【総合】12月31日(火)午前8:00~9:30(自動)
#ごちそうさん

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

北島三郎さんのこれまでの歩みを蔵出し映像から振り返る「遙かなり!演歌道を行く~北島三郎 紅白50回の軌跡~」が今夜10時~総合TVで生放送されます!nhk.jp/S0o6hV
nhk.jp/kouhaku #NHK紅白

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

今年の中の人は一味違います。そう、今終わったばかりの「歴史にドキリ ラグジュアリー・スペシャル」の再放送を1月2日深夜0:10から用意しているんですもの・・・
そう「大人のピタゴラ デジむず」のあとですよ♪ #Eテレ

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

そういや、2歳のほうのメイが、 #ごちそうさん の主題歌を「♪はれ~るや~」と歌いながら踊ってたのですが、その振りが「暦の上ではディセンバー」の♪果てーしーなくーのとこに酷似してました。


国民の叔母・清水ミチコの武道館!"ババとロック"、17時スタート!武道館は超満員! #jwave instagram.com/p/iiclI7Mm-X/

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT

家の前にホッカイロ置いてみたらスズメが気づいてめっちゃ乗っかってるwwww pic.twitter.com/6mnX2AZuPV

抹茶@ぬか床さん謹賀新年Ver.さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿