ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月29日(土)のつぶやき その2

2013-06-30 03:27:00 | 平井堅

なんでモミアゲだけ残してんの? #timescoop


こういう逃走パートの時にいつも思うのが「青タイツの人目立ち過ぎ」 #timescoop

抹茶さんがリツイート | 7 RT

シュウさんが、役名も「周さん」(笑) #timescoop

1 件 リツイートされました

周さんのお笑い哲学で、空気感が「プロフェッショナル」に。(脳内BGMスガシカオ) #timescoop のちのサイコロトークである。


さっきの『赤貝』で食っていくつもりなのか… #timescoop

抹茶さんがリツイート | 1 RT

#timescoop ww RT @kogashyu: 本日 NHK 「タイムスクープハンター」爆笑 ものまね大作戦に事務所の 末吉くんさんと出演しています 23時30分~ お時間あるかた 宜しくお願いします♪

抹茶さんがリツイート | 1 RT

むしろ足元の床が開かないことに違和感… #timescoop


え?グラップラーたかし? #timescoop

抹茶さんがリツイート | 1 RT

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権→逃走中→爆笑レッドカーペット #timescoop

抹茶さんがリツイート | 10 RT

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権→逃走中→爆笑レッドカーペット→ライオンのごきげんよう #timescoop

抹茶さんがリツイート | 11 RT

そうか。この4人が元祖ものまね四天王なのね。 #timescoop


お笑い回でも修羅場になるのがタイムスクープハンターです #tsh #timescoop

抹茶さんがリツイート | 5 RT

実況スレの「場が冷えてるもんな」「フレディにあたためてもらわないと」のやりとり吹いたw #timescoop

抹茶さんがリツイート | 4 RT

「純粋なお笑いファンだった」 #timescoop


のちのものまね四天王である。←しつこい #timescoop


むしろ、出演者にいちばん有名人の多い回だったな。 #timescoop


あー堀に水没したお金が気になるー!拾いなよー! #timescoop

1 件 リツイートされました

ミナミちゃんにウケたのはどのネタなんだろうw #timescoop

抹茶さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿