ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月31日(木)のつぶやき

2010-01-01 00:19:13 | 平井堅
02:45 from web
マイラジ最終回!新番組にもユキエを連れてって~(哀願)
http://blog.goo.ne.jp/ma-cha_addict/e/3bdd52b9a80cda8b24d352266526ef34
12:14 from Keitai Web
「ユキエの無責任占い」のBGMは、「ごくせん」のサントラだったのね。てことに最終回の翌日に気付きました。今、「ごくせん卒業SP」再放送チウ。
23:37 from Keitai Web
ダウンタウン観てても、大トリ・サブちゃんが「祭り」を歌うとなれば、チャンネルを合わせずにはいられん。いっきに越年モード。
23:38 from Keitai Web
最後に鼻の穴に紙吹雪が入る、という奇跡の瞬間を希望。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿