ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月1日(土)のつぶやき

2015-08-02 04:16:11 | 平井堅

#平井堅
来週8/7(金)24:30~放送の日本テレビ「#バズリズム」おしゃべリズムに出演?
新曲『君の鼓動は君にしか鳴らせない』のMV撮影現場に密着して頂きました?見てね ?
ntv.co.jp/buzzrhythm/ twitter.com/buzzrhythm_ntv…

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 27 RT

おおー!あのMVのメイキング観たーい!と思ってたら、テレビでやるんだ!うわーい!


今夜の「MUSIC STATION」、堅さんいかがでしたでしょうか??熱唱でしたね!
さあいよいよ来週は「#君の鼓動は君にしか鳴らせない」が発売です!

#平井堅 #Mステ #生放送 #椎名さんと対決 #花金 #まだまだお仕事があるんです #新曲は来週8月5日発売

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 23 RT

東京公演二日目の本日、なんとなんと!阿弖流為な市川染五郎さんが通りすがりました!あの凛とした阿弖流為がこのハチャメチャな『五右衛門vs轟天』の世界に登場するとは…新感線に初参加の際のじゅんさんとの個人稽古のお話などされておりました!いいんじゃない、35周年!

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 455 RT

尾野真千子、山岸舞彩と「女性芸能人とはお金持ちじゃないと結婚できないんですかね」てなシメの芸能ニュースの直後に、かつみ?さゆりの不動産ロケ。さゆりちゃん… #せやねん お、名張の物件!


開催まであと一週間!J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015・直前連動番組をJ-WAVEでオンエアします。来週月-木の13:25頃~。ライヴレポーター募集企画や、PRカー周遊企画なども。お聴き逃しなく。bit.ly/1Fu86Xq #jwave

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 9 RT

「8/1OA」を「8/10 OA」と空目し、10日の予定表にがっつり入れてて、平成中村座の特番を見損ねました……。゜(゜´Д`゜)゜。


気温37.5℃って、微熱やーんΣ(゜Д゜) 外出たら、皮膚がチリチリしたよ。近所にご飯食べに行ったら、空いてた空いてた。


平井堅:20周年第1弾シングルを発売「自分の中の奮起する気持ちや負けん気を引っ張り出した」 - 毎日新聞 sp.mainichi.jp/mantan/news/20…


[平井堅]20周年第1弾シングルを発売「自分の中の奮起する気持ちや負けん気を引っ張り出した」 | エンタメ | マイナビニュース s.news.mynavi.jp/news/2015/08/0…


椎名林檎と平井 堅は行動範囲が同じ?「同じところに引っ越しそうになった」 realsound.jp/2015/08/post-4… @realsoundjp #realsoundjpさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿