ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月2日(日)のつぶやき

2015-08-03 04:12:08 | 平井堅

今夜「ちゃんぽん食べたか」最終回。感じた事言いたい事が山程ありますが、簡潔に言うと音を楽しめた事に感謝です。見て下さった方ありがとうございました。今夜も見てね。遠藤さんと入れ替わったりしないから、見てね。 pic.twitter.com/3OUCyyaeHV

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 2783 RT

椎名林檎と平井 堅は行動範囲が同じ?「同じところに引っ越しそうになった」 realsound.jp/2015/08/post-4…

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 9 RT

RIJF最高でした!
フェスはまだまだ続きます!
楽しんでいきましょう!

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 104 RT

〈今日の素敵〉

この同期の桜、素敵!!

スキマスイッチさん。

“さん”なんてつけたくねえな~!!笑

明暗分かれたな~!!笑

今に見とけ~!!笑

ライブ、すごいよかったよ~!!

なんて意地でも言わねえぞ~!!笑 pic.twitter.com/rO2DGQP0xo

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 466 RT

どうやら繁忙期はひとだんらく?(まだ信じてない)らしく、この土日は久々休みなのですが、気が抜けたのが奥の歯ぐきが腫れて頭痛…いや、どっち起源かわかんないけど(;・∀・)いろいろやりたいことあるんだけどなあ。とりあえず来週末に向けて体調整えないとね。体重は…ぬぬぬ。秋までに頑張る


堅さん20周年おめでとうごさいます???
この度もツアーお供させて頂きます?????? 情報解禁!!
#平井堅 #20周年記念ツアーinstagram.com/p/52LMOzp35N/

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 34 RT

今年好きなミュージカルに好きな役者さんが出てですね、でも東京公演しかないのよ!でもチケットは早めに押さえとかなきゃ買えそうになくて、堅ちゃんの予定も仕事の予定もわからんまま、とりあえず8月末に安い席を1枚ゲット。結果的に来週がJ-WAVE LIVEなので「同じ時期の日程で→


続)買えたら、8末のは行きたい人に譲ればいいわな。高い席でも新幹線片道くらいだし、2回帰省するよりは…」と調べたらもちろんソールドアウトで、当日券も抽選だった。さすが城トート…(←あっ)。ヤ○オク観たら、新幹線片道分の価格のチケットが、往復+αぐらいまで高騰してたよ(笑)。


エリザベート観劇!

歌のパワーが凄過ぎて痺れまくりました…

すげー本当にすげー
我らが有明先生、城田優さん神レベルにかっこよかった??

食べられちゃいそうです笑 pic.twitter.com/qp4PdqGSpd

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 514 RT

#スキマスイッチ】
アツすぎるステージ!!
写真だと点すぎるけどちゃんとスキマスイッチのステージだよ??wwww
来て下さった大勢の皆さんありがとうございました!!

#スキマ #RIJ #ロッキン pic.twitter.com/lOuBvxPfQH

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 151 RT

書き忘れてた。スキマスイッチのドラムソロで、ツーペダルでドコドコやりながら水かぶったりスティック折ったり荒ぶっていたの面白かったw

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 21 RT

ふふふスキマスイッチのボーカル歌うまいでしょう、度肝を抜かれたあなたはぜひワンマンのライブ(今のところ予定ないけど←)行ったほうがいいですよ野外に拡散する声もいいけれど室内に逃げ場なく充満する歌声がたまんないんですよホールはもちろん彼らいまだにライブハウスでもライブしますし文字数

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 10 RT

今のは「そう」までだったので、「そうせい」とはカウントしません。 #花燃ゆ #そうせいカウンター

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 6 RT

次週「たかおひっくり返す」 #花燃ゆ

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 2 RT

本日はドラマ「#ナポレオンの村」がお休みなので、この辺で8月5日発売、平井堅新曲「#君の鼓動は君にしか鳴らせない」のMVをおさらいしておきましょう。

youtu.be/477JF_7izKU

#平井堅 #主題歌 #20周年第一弾シングル #いよいよ発売 #もうすぐ発売

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 25 RT

▼8/3 12:00~13:00 テレビ朝日「徹子の部屋」出演:松岡修造

抹茶@優しすぎる瞳の君こそハニワさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿