ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

7月31日(金)のつぶやき その3

2015-08-01 04:17:34 | 平井堅

堅ちゃん、気を抜くと、彦摩呂のツノに刺されそうだよ!


取り急ぎ、堅ちゃん復習しました(このまま彦摩呂再生しそうだけど、一度止める…)。はー……なんというか、端正?歌う回数重ねて、歌声に改めて芯が通ったみたいだったよ~。またこれ来週ライブ初披露で、でツアーで歌いこんでくんだよね。どう実ってくのか、ほんと楽しみ!ワクワクする~


しかし最後、引きでそのまま終わるかと思ったら、アップに切り替わって、しかもカメラ目線で、しかもわりかし長いこと映ってて、うわああああ かっこよさでころさりるううう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿