ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月26日(日)のつぶやき その1

2012-08-27 02:46:12 | 平井堅
00:01 from ついっぷる/twipple
え!HBCラジオないじゃん!と焦ったらSTVラジオだった……北海道といえばHBC、と思い込むのは、昨日の晩もどうでしょうの録画を観てたせいですか?

00:01 from ついっぷる/twipple
俳句甲子園のBGMに「アイスクリーム・シンドローム」のカラオケ版が流れている。

00:02 from ついっぷる/twipple
タイムラグあるから、お茶取ってくる時間くらいあるかな…

00:02 from ついっぷる/twipple (Re: @mijita212
@mijita212 ギリギリでなんとか気付きました。

00:04 from Tweet Button  [ 1 RT ]
弟(中3受験生 デュエリスト)の社会の勉強方法が最高すぎてやばい... on Twitpic -ついっぷるトレンド・画像- 2012/08/26 00:02:12 tr.twipple.jp/detail_gazou/2… #twitr

00:06 from ついっぷる/twipple
エロスの専門家。エロスエキスパート。(でも目の付け所がニッチだと思う…)

00:10 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
aiko好きなんだけど、どうーもナマナマしくて(いや、表現がシモだとかでなくて)「ぎゃあああそういうこと世間に向かって言わないの!言わないで!(涙目)」って気持ちになって、あんまし聴けない…ぜぇぜぇ。

00:11 from ついっぷる/twipple
ふんわり登場するエロスエキスパート。略してエロ液。

00:12 from ついっぷる/twipple
音読やめて音読やめて音読やめてー!!!!(赤面して逃走)

00:12 from ついっぷる/twipple
分析すんねや。

00:17 from ついっぷる/twipple
転調って「どういう、あれなの?」どう答えろと(笑)。

00:19 from ついっぷる/twipple
8万のエレピ(実売価格5万)、そんなことできるのか!トランスポーズ!!(驚)←2万を1万に値切ったエレピ使用中

00:20 from ついっぷる/twipple
堅さま→(「めんつゆ」と同じイントネーション)流麗?流麗??

00:20 from ついっぷる/twipple
「エロだけじゃない。インテリエロ。インエロ。」兵庫、岐阜。ヒョギフ。

00:21 from ついっぷる/twipple
「クラスメイトというだけで淫靡な気持ちになるじゃないですか?」同意しかねるな。

00:24 from ついっぷる/twipple
え、そしたら、トランスポーズとか使えたら、何と何と何の音が黒鍵で…とか考えながら弾いて、手の形がぐにゃんぐにゃんになったりしないて、全部白で済ましたりできるのかしら?ピアノの先生にバイエルの背の部分でひたいを殴られそうだな…(曲中にこのことでアタマいっぱい)

00:30 from ついっぷる/twipple
社長還暦なんだから、いい生地(正絹とか)で赤いちゃんちゃんこオーダーメイドしてあげな…(T T)

00:32 from ついっぷる/twipple
「怖くないですよ。背、低いし。」

00:34 from ついっぷる/twipple
アイスランド=「温泉」と「ビョーク」

00:34 from ついっぷる/twipple
ケルト=エンヤ的な

00:36 from ついっぷる/twipple
「夜はちょっと ひゃーっ♪となりたい」「かきすてハイ」「でも法に触れるようなことはしない」

00:38 from ついっぷる/twipple
堅ちゃん、今週(aikoちゃんメイン。自分は先週だった)のほうが生き生きしゃべってんな。

00:40 from ついっぷる/twipple
えーでも、KANさんの気持わかる…。仲がいい友達でも、旅行は別行動で、晩ごはんの時にそれネタで話すくらいがいいや。(他の人と行くときは、例えば親とでも、もうアテンド覚悟で、自分の希望は最初から出さないなー)

00:41 from ついっぷる/twipple
♪ガーッ セーィヴ ザ クィーン~~

00:43 from ついっぷる/twipple
カラオケ英国国家(的なもの)。

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿