ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月26日(日)のつぶやき その2

2012-08-27 02:46:13 | 平井堅
00:44 from ついっぷる/twipple
また、何かの折にRadipediaが復活したら、忘れずに「エロエキスパートの堅ちゃんこんばんは」って書かないと。

00:45 from ついっぷる/twipple
鬼畜+ビッチ+退廃。→あらくれものの歌

00:46 from ついっぷる/twipple
堅ちゃん、ビジュアルにエロスなら、肌は露出よりもチラ見せですよ。

00:47 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
堅ちゃんのエロスイメージ(ビジュアル面)って、なんか違う気がするよ…(- -; ※個人の感想です。

00:48 from ついっぷる/twipple
トサカ………

00:49 from ついっぷる/twipple
途中からオチ読めた(笑)。

00:50 from ついっぷる/twipple
「時代遅れの最悪オンナですよ、これ」

00:52 from ついっぷる/twipple
歌い出しが「しかし連絡がないなあ」ってすごいなあ。

00:54 from ついっぷる/twipple
歌詞見ながら聴き始めてしまった。bit.ly/RMQMWoラジオだからあれだけど、これIphoneに落として、シャッフルで出てきたら、毎回ぶちって飛ばしそう(笑)。きっつー(T T)

00:56 from ついっぷる/twipple
『告白』は聴けるけど、『冷たい嘘』はキャパオーバー。作り手&歌い手が同性だからかな。異性の歌だと、いくら感情移入しても、無意識にちょっと距離置いて聞けるのかも?

00:57 from ついっぷる/twipple
「ブルーノートな感じ」(笑)

00:59 from ついっぷる/twipple
「堅さま→は座ってても目立つ」「通りの向こうのセブンイレブンにいてもわかる」

01:02 from ついっぷる/twipple
ほなサイババ!

01:16 RT from Tweet Button  [ 191 RT ]
音楽と髭達スキマ終了しました。暑かった~。只今ゴールデンボンバーさんが全力少年を笑
スキマスイッチ公式さんのツイート

02:23 RT from ついっぷる for iPhone  [ 11 RT ]
▼8/26 23:00~ WOWOWプライム「勝・新 KatsuAra シーズン2」第2話出演:生瀬勝久/古田新太/辰巳琢郎/池田成志/羽野晶紀/橋本さとし goo.gl/fb/8p53V
シアターリーグさんのツイート

02:24 RT from ついっぷる for iPhone  [ 7 RT ]
▼8/26 19:30~22:00 WOWOWプライム 映画「ステキな金縛り」監督・脚本:三谷幸喜 出演:深津絵里/西田敏行/阿部寛/竹内結子/浅野忠信/草なぎ剛/中井貴一 goo.gl/fb/g5E37
シアターリーグさんのツイート

15:00 from Countter
J-WAVE LIVE 2000+12 【Day 1】 (09/01) まで残り 6 日です #countter15

15:00 from Countter
J-WAVE LIVE 2000+12【Day 1】 (09/01) まで残り 6 日です #countter15

17:46 from iOS
限定発売の発泡酒が買えるネットショップを探して、買い物カートに入れて、購入のために会員登録してる間に在庫切れした…個人情報のムダ遣い…_| ̄|○

17:54 from ついっぷる for iPhone
おおおおお!すごい!←あらほー RT @miosuken28: スイッチバックなう(((o(*゜▽゜*)o)))運転手さんの後ろキープ←アラサー via.me/-4fqsqgg

20:03 from TwitBird
飲みたかった発泡酒が、ロング缶しか売ってなかったんだけど、ひとりで飲んだらもーべろべろ…_| ̄|○

20:05 from ついっぷる for iPhone
あ、佐藤仁美さんは今回からなのか。八条院様。 #平清盛

20:08 from ついっぷる for iPhone
実家の父の口癖は、「よきにはからえ」「近う参れ」「大義であった」

20:10 from ついっぷる for iPhone
え、滋子ちゃんが舞うのって、史実? #平清盛ワイルドな門院様だったのは事実らしい(笑)。

20:12 from ついっぷる for iPhone
あ。「よしなに」もあったな。(娘はめんどくさいよ…)

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿