ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月27日(木)のつぶやきその2 (虚実入り乱れ動揺の結果発表)

2010-05-28 00:14:41 | 2010夏 Ken's Bar Tour(15th vol.2)+1
18:57 from movatwitter
でも行きたかったの!(笑)。
RT @mijita212: あたしあの京都国際会館って苦手。めっさ外れの方にあって、造りもめっさ使いにくくて、しかも周りに飲食店とかぜんぜんないから仕方なく施設内のレストランで食べるけど、めっさ高いのに美味しくないもん!
23:48 from ついっぷる
うっわーい、同志が(笑)!両方とも、って方はなかなかいないのでびっくり。
RT @amaimikan: @macha_addict タイムスクープと、うらみます、笑いました~。どちらも同感です(笑)
23:57 from ついっぷる (Re: @nana_iro
@nana_iro いやいや失礼しました;@nana_iroさんもチケット確保なのですね♪ ひと安心。隣県もまだ狙いたい気もするし、交通機関の確保とか…やることはいろいろあるけど、とりあえず気が抜けたので今日は寝ます(笑)。
23:59 from ついっぷる (Re: @khkbkhkb
@khkbkhkb でもあのときのライブは極上でしたよ~。海をバックに暮れてく空に染み入る堅ちゃんの声。アクセス悪いけど、それもまた格別な感じがあったというか。また行きたいです♪
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿