ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月27日(木)のつぶやき (虚実入り乱れ、動揺の結果発表)

2010-05-28 00:14:40 | 2010夏 Ken's Bar Tour(15th vol.2)+1
00:14 from twitbackr
5月26日(水)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/b6eS6W #twitbackr
00:41 from ついっぷる
見た目もわいるどー??

RT @radipedia: RADIPEDIA今日も元気良くスタート!今日の堅さんはいつもより若干ワイルドです!(ADりょうへい)#jwave #radipedia #bnj
00:48 from ついっぷる
まさか、ツアー日程を「瞳をとじて」で歌い上げられると思いませんでした(笑)。いいな、オザケン観に行きたくなりました。 #radipedia
01:05 from ついっぷる
ライブで最前列でも顔が見えんな、それでは…。(江守徹は三階席からでも表情クッキリ)

RT @radipedia: 安室奈美恵さんの顔はペットボトルのキャップくらいの大きさだそうです!(ADりょうへい)#jwave #radipedia #bnj
01:32 from ついっぷる
抱いてーっ!! RT @fukajiroh: すきーーーRT @mijita212: 古田新太すきーーーっ! #radipedia
01:42 from ついっぷる
え?ユンケルにストローつけんの? #radipedia
01:50 from ついっぷる
もちろんです!薬局の店先でね。
RT @mijita212: @macha_addict :ユンケルは腰に手をあてて一気飲みだよねぇw RT @ macha_addict え?ユンケルにストローつけんの? #radipedia
01:57 from ついっぷる
やっぱり…(T T)

RT @radipedia: レモンをかけても避妊にはなりません!避妊する時はコンドームを着用して下さい。それでも100%の避妊にはならないので気をつけて下さいね!(ADりょうへい)#jwave #radipedia #bnj
02:04 from twitbackr
ラジパッドは思い出したときに配ります19回目 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/bwE8oZ #twitbackr
02:15 from ついっぷる
RT @radipedia: 7:3のセットは意外と難しい。(平井堅)#jwave #radipedia #bnj
02:17 from ついっぷる
そんじゃ2:8とかで。口裂け女はポマードが嫌いらしいので、それでセットしておけば大丈夫!
今夜も楽しかったです~。お疲れ様でした♪

RT @radipedia: 7:3のセットは意外と難しい。(平井堅)#jwave #radipedia #bnj
02:22 from ついっぷる
ありがとございます。でも聴いてるようで聴いてない時が多くて、あとで録音聞き直して「え?こんなこと言ってたっけ?」みたいな;
RT @Tsubame117: @macha_addict ブログ楽しかった~♪リアルタイムにこれだけツッコんでるとこがホントにすごい!ww
08:16 from Keitai Mail
口裂け女のこと考えて床に就いたせいか、悪夢見た。Ken's Barの当落発表を、なぜか会場で読み上げ方式(「○○さん、指定席何列何番!」)でやってるんだけど
08:20 from Keitai Mail
私はテーブル席が当たって、うわ~やったあ!と思ってたら
「ただしこの席は会場設営の都合上、植え込みのスキマからステージをご覧いただく形になります」
見ると会場の後方(テーブル席なのに)に、背丈くらいの高さの植え込みが!!
「えっ、これじゃ見えないんじゃ…」
「スキマからご覧くだ
08:23 from Keitai Mail
「えっ、これじゃ見えないんじゃ…」
「スキマからご覧ください」
「いや、こんなみっちり詰まってたら、隙間なんかないですよ」
「立ち上がっていただければ、チラッとは見えますから」
なんじゃそら!?な押し問答。
08:28 from Keitai Mail
係員の人もだんだん「そういう会場なんだから仕方ねーだろ」って態度になってきて、その間当選発表もストップしてるから、会場内も「テーブル席はテーブル席なんだから文句言うなよ」な雰囲気に。負のオーラにやられそうになりつつ、え!?この席はおかしいよね、やっぱり!?
08:32 from Keitai Mail
半ばヤケになって、「じゃあじゃあ『指定席でテーブル席ならここでいい』って人と交換しますよ~。それならいんでしょー!?」

……ってとこで目が覚めました。何のストレス溜めてるんだ、一体…(T_T)
18:28 from movatwitter
うあ!そんなことになってましたか!ツイッターには×な書き方でしたね~スイマセン
RT @nana_iro: そうかそうか、続きもののTLの最初を読んでないからおかしなことになっちゃったんだな、私。 @mijita212: な~んかヘンだよなぁ…思て。やっぱ夢だったかぁ~ぷぷ。
18:31 from movatwitter
起きたらぐったりでした…も~~~。
RT @khkbkhkb: @macha_addict に…にぎやかすぎる夢ですね(^-^;読みながら、少し笑ってしまいました☆…失礼。
18:35 from Keitai Mail
ちなみに、夢の中のそのフザケた会場は京都国際会館で、ライブハウス並みの数十人のキャパしかありませんでした。いくら小さい会場ったってそれはないだろ、現実には。しかも券種は「テーブル席」なのに、床に体育座り。テーブルの代わりに生け垣があるというワケわからなさでした。夢ってこわい。
18:37 from movatwitter
あれか!あのメールか(爆笑)!
RT @Tsubame117: @macha_addict あら 私のせいで悪夢を?何とお詫びしたらよいやら;;; 今頃センシティブボーイも口裂け女の悪夢にうなされてるんじゃないかと心配になってきました(苦笑)
18:41 from movatwitter
ツボ過ぎる…
RT 5月28日(金)深夜0:45から、タイムスクープハンターを5作品連続で再放送します。「江戸牢獄・限界長屋」「紛争調停人」「旗振り通信」「算額頭脳バトル」「金山衆の脱出」。ついでに「ブラタモリ」のアンコール放送情報→ http://bit.ly/BuraTM
18:43 from Keitai Mail
最近、『龍馬伝』に要潤出てくると「アイツ本当は土佐の脱藩浪人じゃない、タイムスクープハンターなんだぜ」と誰かに言いたい。
18:49 from Keitai Mail
『龍馬伝』のOP曲、女性ヴォーカルの入ってくるとこになると、いつも中島みゆきの“♪恨み~ま~す~”を思い出す。
18:54 from Keitai Mail
あ。リアルKen's BarのFC先行の結果は【遠征OK、隣県NG】でした。
やはしテーブル席の壁は厚かったな~。同じ会場で指定席にした第2希望もアウトでした。
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿