ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月8日(木)のつぶやき その2

2013-08-09 03:33:19 | 平井堅

震災被災地の気象【週間】明後日土曜から来週木曜にかけて。晴れたり曇ったりの日が続きそう。気温は月曜までを中心に、平年より高い日が多い。熱中症には細心の注意を。

抹茶さんがリツイート | 3 RT

堅ちゃんステンレスボトル、はげるのがこわくて使えなーい!!!数年前にFAKIN’POP ツアーのグッズで買ったやつも、以外同文ーー!!!


手に持ってたオールドファッションを持ってかれた、あの夏の思い出。 QT @urepia: 江の島の強敵! 食べ物を狙う「トンビ」今年の被害状況&危険スポット ow.ly/nJmSf トンビの被害に遭わないためのポイントも!


9日(金)#めざましテレビ出るカモン③ 【独占】小栗旬 / 三浦春馬 / 蒼井優(キャプテンハーロック) ▽【独占】CNBLUE ▽ギルティクラウン / 攻殻機動隊ARISE / Bamboo #ミドリgaマドグチ「アニメの背景」☆内容変更の場合はご容赦くださいm(_ _)m

抹茶さんがリツイート | 411 RT

▼8/9 21:00~22:00 NHK-BSプレミアム 邦画を彩った女優たち「もっと演じたかった 女優 田中好子」

抹茶さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿