ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月8日(木)のつぶやき その1

2013-08-09 03:33:18 | 平井堅

この暑いのに、満員電車でどさくさに紛れて抱き合ってるカポー、すげーわ…いろんな意味で私にゃムリだわ…とりあえず、さっきから彼女のカバンの角が私の背中に入るので、男のほうに「お前が何とかしろ」とアイコンタクトしてみました。


280度くらい首回ったみたいな擬音(笑)
QT @miosuken28: 電車で立ってたら、後ろで「平井堅がさー」って言葉が聞こえたので思わず、ぎゅるるるるん!って振り向いてしまい、びっくりされてその会話が途絶えちゃった…。何を話そうとしてたのかな。てか、恥ずかしいー!!!!


「スタジオパークからこんにちは」ゲスト:8/26(月)綾野剛さん,8/27(火)杉浦太陽さん,8/28(水)福士蒼汰さん。#八重の桜 #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 39 RT

11時30分から
@beatplanet813
@sascha348 サッシャがナビゲート☆今日の胸熱~いとしの33☆六本木ヒルズを彩っている「水玉ガーデン」をピックアップ☆平井堅の過去のライブ音源をお届け☆
#jwave #radiko #BeatPlanet

抹茶さんがリツイート | 9 RT

おはようございます!今日は▼草間彌生さんデザイン「水玉ガーデン」&草間彌生さんへのインタビュー!▼平井堅さんライブ音源&コメント!▼ @seiji_kameda さんは「笑顔」を歌った曲を亀田さんがセレクト!▼11:30から! #jwave #beatplanet

抹茶さんがリツイート | 4 RT

名古屋暑い。

抹茶さんがリツイート | 29 RT

「ちょっと、下の階まで、お茶買いに行ってきますね(棒)」おや、なぜスマホを手に…?


【沿線情報】今日がもし昭和だったら、昭和88年8月8日だとか。そういえば、御殿山から牧野の間に888という名前のお店がありましたよね

抹茶さんがリツイート | 17 RT

平井堅さん「告白」を、去年のJ-WAVE LIVEの音源でお届け中♪平井堅さんも再び出演する今年のJ-WAVE LIVE。チケットまだの方、お急ぎください!(日曜日は完売!) bit.ly/17xkHbP #jwave #beatplanet

抹茶さんがリツイート | 4 RT

岡山の路面電車でゆく、「城下(しろした)」観光のススメ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213527875…


そうか。大事に至るようなところを、奈良の大仏様が鎮めてくれたのか。ありがとうございます。

3 件 リツイートされました

シカさんがサンカクを用いてだね… ←鹿男あをによし脳


奈良か。。。鹿男が間に合ったんだな。

抹茶さんがリツイート | 9 RT

どうせあれだろ、鹿男がサンカクを取り返したんだろ

抹茶さんがリツイート | 1 RT

こっそりラジオ録音してたんだけど、スキマさんのゲストコーナーは、緊急地震速報て飛んだかな…(´;ω;`)


普段、そんなに混む路線じゃないけど、緊急地震速報でダイヤ乱れて、座れず。


【スキマスイッチラジオ】先ほどもお知らせしましたが、生出演情報を改めてお知らせします。本日CBCラジオ「よりどりっ!」17時台!FM愛知「EX Station」18時台!そして明日8/9(金)ZIP FM「PEACHY.」10時台!ぜひチェックしてくださいね!!

抹茶さんがリツイート | 6 RT

【あまちゃん音楽マメ知識64】ついに出ました「見つけてこわそう」。「いらないバイク~」につづき音楽家チーム全力でつくりました。実はサントラCDに「見つけて」のタイトルで入ってます。打倒ピタゴラスイッチ栗コーダーカルテット、Eテレの仕事をねらった黒い野心あふれる曲です。

抹茶さんがリツイート | 550 RT

緊急地震速報のビープ音が鳴り響き、みんなが「えっ何!?」と言い合ってるのをよそに、とっととざぶとんを頭にのせて机にもぐったら、後で「抹茶さんが正しい!ああいう時は他人なんか放っておいて自分の身を守らないと!」と、そこそこえらい方にほめられました。でへ。嫌味と思いきや、マジらしい。


(だってもう、小学生時代の避難訓練がスパルタ過ぎて(- -;←「さっさと潜れー!私語やめろー!お前らしにたいのか!バシッ!」 ウン十年たっても脊髄反射で自分でびっくり)


きょう=昭和88年8月8日の午前8時8分に、朝の連ドラ88作目の「あまちゃん」を観ていた人には、末広がりの幸せがあるとか…ないですか? #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 37 RT

同じく『鹿男あをによし』脳の友人に「サンカクは間に合ったようです。危なかった…」とメールしたら、「まったく、リチャード教頭もおいたが過ぎますな!」とお怒りモードの返信が来ました。(まあ、こんなアホやりとりできて良かったわ、マジならそれどころじゃないて…)

3 件 リツイートされました

しかし今日ちょうど南海トラフ地震の際の大阪の津波シミュレート情報が改められたとこで、うちもうかうかしてるとまずいという結果出てたので(従来は津波は心配ないと言われてた地域なので)、気を引き締めよ、と。


と、そんなことを思ってる間にも、脳内BGMが、ドラマの『鹿男あをによし』のエンディングテーマ。あの特撮モノっぽいやつ。もちろん映像は疾走する鹿たち。


【100個限定「仏頭ループタイ」付きチケット】仏頭大使みうらじゅんさん、いとうせいこうさんが監修した「国宝 興福寺仏頭展」オリジナルグッズの中でも、一押しの特別色(ゴールド紐)の仏頭ループタイを8/9(金)10:00より発売♪(吉)eplus.jp/buttogoods/ 

抹茶さんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿