ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

1月2日(金)のつぶやき

2015-01-03 04:09:48 | 平井堅

そうなんです。明晩1/2 フジテレビ23:50~「初おろシアム」は上妻宏光さんとの初セッションをお届け。マネ@h_agatsuma: 秦基博さんと!
facebook.com/Hiromitsu.Agat… pic.twitter.com/0u4vRAkk3z

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

しかし、やっぱり、当然ながら、風間杜夫のテンションの足元にも及ばない写真(((^_^;) twitter.com/SachiyoMeHer/s…マッサン

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

Yahoo!ニュース - 復活した小塚崇彦が語る全日本選手権「今、練習していて、みんな若いなと思います」(スポーツナビ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-…


先程まで親戚の家にいまして、フジの番組で、沖縄の中城で山崎まさよし兄貴と秦くんがライブしたさわりを放送。親戚のおばちゃん「すごいねえ。こんな遠いところまでこんなたくさんの人が観に行くんやねえ」私「…(沈黙は金)」


そういや、前にKen's Barで沖縄行った時に予約したタクシーの兄さんに、「車じゃないと行けない会場だからよく予約あるけど、沖縄だとチケット発売とか誰がライブに来てるとか全然話題にならないから、みんなどこで情報手に入れてどこから集まるのか不思議」って言われた(笑);


SHOW GUTS SPORTS 2015 20150103
高橋大輔
上田桃子
古閑美保
成田美寿々
吉田弓美子
内川聖一
松田宣浩
今宮健太
石川佳純
新井卓将
平野美宇
伊藤美誠
槙野智章
柏木陽 goo.gl/QS2uuC

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

【演劇TVガイド】明日(1/3)の注目 WOWOW 20:00~「博多・天神落語まつり 其の壱」出演=三遊亭円楽/桂雀々/春風亭昇太/柳家喬太郎/桃月庵白酒/春風亭一之輔 ほか theaterguide.co.jp/tv/new/2015010…

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

なう!“@official_yama:
フジテレビ「くりぃむしちゅーのテレビでは見せない芸能人年末イベント全部観せます!」
沖縄・中城城跡にて開催された「山崎まさよし×秦 基博」のスペシャルライブの模様が一部取り上げられます。
fujitv.co.jp/b_hp/150102cre…

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

▼1/3 6:00~7:25 テレビ朝日 ものづくり大賞「テレビエッセーおやじの背中~松本幸四郎と3人の子どもたち~」(2013)
出演:松本幸四郎/市川染五郎/松本金太郎/松本紀保/松たか子

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

演劇ニュース : ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」: 市川染五郎、天海祐希、夏木マリ、高田聖子、橋本じゅん、小市慢太郎、近藤芳正、伊原剛志出演。 ゲキ×シネの原点「阿修羅城の瞳… goo.gl/fb/JOPZ4g

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

演劇ニュース : 劇団☆新感線「五右衛門VS轟天」: 古田新太、橋本じゅん、松雪泰子、池田成志、賀来賢人、高田聖子、粟根まことなど出演。 劇団☆新感線「五右衛門VS轟天」が、5月より… goo.gl/fb/Aj5IP9

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

和田正人:「ごちそうさん」共演の杏&東出を祝福 - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2014/12/26/201… via @mantanweb


▼1/3 23:00~0:45 WOWOWシネマ 映画「猫侍」
監督:山口義高 出演:北村一輝/蓮佛美沙子/浅利陽介/戸次重幸/洞口依子/温水洋一/津田寛治/横山めぐみ/斎藤洋介/小野寺昭/寺脇康文

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿