ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

1月3日(土)のつぶやき

2015-01-04 04:13:39 | 平井堅

猿之助さんのスズキの初売りCM、すごい好きなんだけど、ばんばん流れてるんだけど、年始意外とビデオセットして録る番組ない…ついで捕獲が無理なら、そろそろ本腰入れてセットするかのう。お姫様が入ってるバージョンがいちばんすきー。


ちらしガン見。ブラジャー安いな…買いに行くかな…でも寒いな…スタバ混むかな…あ、ウイスキーなくなるな買いに行くかな…重いな…うだうだ。


お昼、モスが食べたいけど、実家と親戚んちでたんまりもらった食べ物が、足が早くてなー。


ひさびさの千鳥弁当と、ニッポンの兄弟がおもろかった。


杏&東出:元日に婚姻届…ごちそうさん共演者にLINE報告 - 毎日新聞 mainichi.jp/sponichi/news/…


今夜19:30のNスペ「ネクストワールド」、サカナクションさんが2045年の生ライブを。テクニカル演出は真鍋大度さん。衣装は森永邦彦さん。そして観客はあなたのアバター!特設サイトの「SYMPHONY」でアバター登録できます→ 
nhk.or.jp/nextworld/

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

えみちゃんねる
出演者
「田山涼成 つるの剛士」
というテロップ流れに
たーさんの つるん感
倍増

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

今夜はこれだー
1/3(土) 18:30~
テレビ東京「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第19弾」
お時間ございましたら見てね。よろしくお願いいたします
どんな旅になったか、その目で確かめてね!!!
思い出すだけで怖いー
今日も感謝感謝 pic.twitter.com/4nGaVE8j5U

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

#ローカル路線バス乗り継ぎの旅 の成否は、マドンナゲストの手腕如何だと思うの。(´・ω・`) (かつて進退きわまる雪道で、お友達の旅館女将に電話いっぽんで迎えに来てもらい、休業中の旅館に泊めてもらった国生さゆりは凄かった)


【蛭子能収の一人でできるもん!!】今日は #ローカル路線バスの旅 !
#蛭子能収 の孤独な挑戦を予習復習に見て新年初笑い!頑張れ! #蛭子さん !
#ようかい体操第一 に挑戦! 【動画:goo.gl/AKbzDOpic.twitter.com/on4OP0iehX

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

▼1/4 18:00~NHK-BSプレミアム 20:00~NHK総合 大河ドラマ「花燃ゆ」(新番組)
出演:井上真央/大沢たかお/伊勢谷友介/東出昌大/高良健吾/北大路欣也/原田泰造/優香/久保田磨希/森永悠希/瀬戸康史/音尾琢真 goo.gl/YBg7Xk

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

▼1/4 11:00~11:43 NHK-BSプレミアム いよいよ「花燃ゆ」スペシャル
出演:井上真央/高良健吾/優香/檀ふみ/原田泰造/久保田磨希/尾木直樹 goo.gl/YBg7Xk

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿