ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

1月1日(木)のつぶやき その2

2015-01-02 04:25:14 | 平井堅

えーこれ、今シリーズの最終回だよねー。 #timescoop 自体のじゃないよねー。さわじまの中の人が大河ドラマだからしばらく休みとかだよねー(´;ω;`) ところで「松下村塾の四天王」って、古橋さんの中の人のダンナさんと一緒ってことですね。 #花燃ゆ

1 件 リツイートされました

カレンダーの持ち主「何で1月だけ、こんなに紙がよれてるんだろう」 #timescoop

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

大河ドラマ「花燃ゆ」入江九一とは?[要潤] - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/214080262…

#入江九一 #要潤 ネタバレ #大河ドラマ #大河 #花燃ゆ #ドラマ #NHK
※軍師官兵衛の次の大河ドラマ(2015年)

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

タイムスクープハンター スペシャル「お正月パニック!改暦大騒動」ご覧いただき、ありがとうございます。ちょうど80本目の作品。シーズン最終回、区切りのファイナルとなります。これまで、タイムスクープハンターを愛していただき、本当に感謝を申しあげます。 #timescoop #nhk

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT

@nhk_timescoop うわーん。お疲れ様でした。名もない人達のリアルな生き方を追ったドラマ、大好きでした。「区切りのファイナル」ってことで、また続編があることを期待してます!


【演劇TVガイド】明日(1/2)の注目 NHK-BSp 21:30~ ザ・プレミアム「堤真一×風と虹の大地~南米パタゴニア・人類最大の旅をたどる~」 theaterguide.co.jp/tv/new/2015010…

抹茶@愛さなきゃこれからもさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿