ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

明日の堅予報 (06/06)

2009-06-06 02:04:22 | 2009初夏 Ken's Bar II
6/6(土)

受付中のチケット
─────────

  [Ken's Bar 2009]
    ローソンLEncore会員限定抽選先行 (~06/07 23:00)
    ローソン プレリクエスト抽選先行 (~06/07 23:00)
    エンタメポストチケット抽選先行 (~06/07 23:00)

  [J-WAVE LIVE 2000+9]
    ぴあプレリザーブ(~~06/15 11:00)


O.A情報
──────

□21:00~24:00
 【TV】 「VMC SPECIAL/平井堅」 (VMC)
※リピート


公開中のWebサイト
──────────


 ・Sony Music Online Japanでリリースコメント
 ・「Gyao」で動画配信中(堅ちゃんのコメントはこちら
 ・ぴあのWebでKen's Bar II 特集
 ・So-net Music(コメント動画あり)
 ・Yahoo!動画(コメント動画あり)


個人的にまとめたカレンダーはこちら。備忘録レベルなので、あくまでご参考までに。




明日は既出の情報&リピートOAのみで、小休止ですね。
でも、また「Artist File」が録画できない。

今回の理由 > NHKのこんぴら歌舞伎のドキュメントと放送時間かぶった。

あと2回リピートがあるはずなのですが、ああ不安になってきた;
早めに番組表チェックしておこ。


あ、そだ。肝心なこと。

J-WAVE NETの先行で、無事堅ちゃん出演日のチケット入手できました。
いぇいいぇい♪
あ、これ、忘れずにお金振り込まないと、権利消失しちゃうんだ。
気を付けないと。

先行初日に堅ちゃんの日程がおーぷんになって、
「ば、倍率が…」と怯えてたので、ひと安心。
幕張で東京帰ってすぐまた上京ですが、
多少のムリでなんとか、って範囲なら、頑張るかな。

ふ、ふふ…
仕事頑張って増やしたるうううう(T_T)。

嗚呼、堅ちゃん絡みでないと湧き上がらない
我が勤労意欲よ。

♪そいつがオーレのやりかた~~~

ギンギラギンにさりげなく生きるだけッスよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿