ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月28日(火)のつぶやきその2

2011-06-29 03:03:09 | 平井堅
18:14 from ついっぷる for iPhone
隣の部署から「これもう古いからいらんですよね!」と、ほほえみ堅ちゃんAERAを強奪(3冊め)。


18:16 from ついっぷる for iPhone
RT @Yoshine_A: 女言葉が「まとってる」というのは、ツイッターでも考えますな。いわゆる女言葉は男言葉より文字数が多い言い回しが多数で、140文字内で語るにはまどろっこしく感じられることが少なくないのです。ま、私は普段から言葉が男寄りなので不便はないですが(笑)。
18:18 from ついっぷる for iPhone
RT @miwawoo: 悩みますねーこれ! RT @mocchiy: ぴあ歴代表紙人気投票なんて物が。もちろんデーモン閣下に投票。1992年の表紙ですって! http://39.pia.co.jp/ #seikima_ii
18:28 from SOICHA
RT @tetu_no_oyome: 平井堅さんの「いとしき日々」3才ムスメのお気に入り。常に熱唱。「いーとしきひびようー、さーよならはいわなーいーでー」にこにこしながらバイバイ、と手をふる。食い入るように平井堅さんの画像を見て、「かっこいいわねー」。。
20:00 from ついっぷる for iPhone (Re: @mijita212
@mijita212 はら!遅ればせながらおめでとうございます~。素敵な1年を!
20:21 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: ドラマ「JIN-仁- 完全シナリオ&ドキュメントブック」 6/29発売 http://goo.gl/fb/0kkaR
20:24 from ついっぷる for iPhone
『LIFE is...』入ってるかな?入ってるよね。抜いたらつながらんもんね…

RT @Theater_League: 宝塚歌劇星組「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」DVD:6/29発売 
出演:柚希礼音/夢咲ねね http://a.r10.to/hBt9z9
20:48 from ついっぷる for iPhone
これ、シンブルでいい歌だよね~
#NowPlaying 君が笑ったら - 平井堅
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿