ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

6月28日(火)のつぶやき

2011-06-29 03:03:08 | 平井堅
00:45 from ついっぷる for iPhone
RT @JIN_bot_: 『この元えん、多紀一族に生まれ、医師としての誇りを持って生きてきた!己の身を守る為に、人の命を奪おうとは思わぬ!!』 by 多紀(Genen Taki)-JIN-part6- #jin_tbs #tvdrama #tbs
00:45 from ついっぷる for iPhone
RT @terasakanaoki: 日本のガガ!テツコがついに対決!! RT @hamokimo ガガ 対 徹子… @kirieoyanagi: ★ガガVS徹子★ ガガがテレビ朝日『徹子の部屋』で収録を終えたそうです!放送日がわかり次第、お伝えしますね!
01:29 from TweetLink!
普段こっち(茶屋町)がシマなのに(「JAPANESE SINGER」もここで購入)、今日に限って「堅ちゃん来たりしてー!」て梅田マルビル店にCD買いに行った私…_| ̄|○

本日、平井堅さんがご来店下... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://bit.ly/ji7AcJ
01:40 from ついっぷる for iPhone
そうなのよ、そういう星のもとに生まれてるのよ、私。堅ちゃんがどこぞのフェスにシークレットで出て「大阪にも来てー!」とか思ってたら、自分が1日目行ったフェスの2日目に堅ちゃん出たりしたしな…今まで堅ちゃんが発売日にCDショップ行く話のたびに「茶屋町来てー!」て思ってたのにこの有様;
01:42 from ついっぷる for iPhone
あ。写真見たときは「やっぱりなー!(笑)」と思ったけど、地味に効いてきた…。寝よ寝よ……くすん( ; ; )。
01:44 from ついっぷる for iPhone
あ~明日、茶屋町店に行って「堅ちゃん会いました~?やっぱかっこよかったです~?」て涙目で聞いてしまいそう( ; ; )。

相変わらず『笑ってはいけない』シリーズのDVD流してるのかちら。
01:50 from ついっぷる for iPhone
うう、そちらで「JAPANESE SINGER」購入したのに…お会いできなくて残念。・゜・(ノД`)・゜・。

RT @TOWER_NUchaya: 本日、平井堅さんがご来店下さいました!めちゃめちゃ男前でしたっ!! http://t.co/yFJNHXB
01:52 from ついっぷる for iPhone
火曜サスペンス…?
RT @miosuken28: シャバダバダッ、シャバダバダッ、シャバダバダッーーーーダーーーーーーー!酔ってきたから、寝よう(*´∀`) アハッ♪
01:58 from ついっぷる for iPhone
1杯引っ掛けて寝ようかしら…くう。・°°・(>_<)・°°・。
02:59 from twitbackr
6月27日(月)のつぶやきその4 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/mDEUqe #twitbackr
08:04 from ついっぷる for iPhone
あはあはあは(T_T)。ドンマイあざっす~。かもみーるさんにもドンマイ返し~!
RT @chamomile_51: @macha_addict ドンマイ(T ^ T)。私は毛穴ライブ@大阪の日、15時過ぎまで会場のすぐ近くをそうとは知らずウロウロしてました。あはは(泣)
08:08 from ついっぷる for iPhone
いいやもう!茶屋町店に来てくれ来てくれゆってたヤツなんて私以外そんなにいなかっただろうから(てことにする!)、堅ちゃんが【私のために】茶屋町に来た、と!(なワケないんだけど!)。そう思うことにする!ごめんね堅ちゃん、あなたの愛に応えられなかった私を!(いや、絶対んなことないけど)
08:09 from ついっぷる for iPhone
ささ、投網持って、ガサーと捕獲に向かいますよ
RT @miosuken28: ファン以外の人に、堅ちゃんが絶賛されてて、嬉しくて泣きそう
08:23 from ついっぷる for iPhone
うをっΣ( ̄。 ̄ノ)ノお、お騒がせを…;;でも原作のオチはそんな身も蓋もない言い方で聞いちゃったので(笑)ちかぢかちゃんと読む予定です~
RT @amaimikan: そんなオチなんだ!へぇぇ~。ドラマ見ながら抹茶さんの白熱ツイート見るの楽しかったですよ(笑)龍馬伝のときも。
08:28 from ついっぷる for iPhone
着きましたか!私は『Missサマータイム』で「…サンバカーニバルで使えるかな~?」とか思ってました(笑)。
RT @funawahonten: @macha_addict こんばんは。平井堅さんのアルバム届きました!アイシテルを聴きながら夢見心地でございます~!
08:32 from ついっぷる for iPhone
そうなの。あなどれないのこいつ。夏は薄めが美味しかったりするときもあるから、結構これでヘビロテしてしまいます。

RT @chamomile_51: 予想以上に美味しい(^-^)
http://p.twipple.jp/QzMQF
08:36 from ついっぷる for iPhone
稚魚をつかまえて、大事に養殖ですな。お仕事ボチボチ頑張って~
RT @miosuken28: ファンが確実に増えましたな!。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜ RT ささ、投網持って、ガサーと捕獲に向かいますよ RTファン以外の人に、堅ちゃんが絶賛されてて、嬉しくて泣きそう
08:37 from ついっぷる for iPhone
山田先生アイコンに愛着が生まれ、変えるに変えれない。



15:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
どなたか名古屋の“毛穴”に行かれる方、堅ちゃんに『JIN』の結末、「いとしき日々よ」制作時にどんくらい知ってたか、質問してくださらんかのう……単純に知りたい……
17:57 from ついっぷる for iPhone (Re: @fujikko340
うにゃ、@fujikko340 さんありがとう!んでも、同じコト思ってる人いないかな~て、ばくぜんとつぶやいただけだから、 @_bonyari_ さん、ご自分の聞きたいコト書いてくださいね。って、あ~もう毛穴ラスト名古屋始まる頃か!はあキンチョー。楽しんでらしてくださいね~。
17:58 from ついっぷる for iPhone
RT @DaikiTheTeam: わおー!RT @Da_iCE_TAIKI Googleのクオリティやばいですね!!!www
RT @Yucococo ほんとだ!Google凄い!


18:00 from ついっぷる for iPhone
テーマソングが聴こえる…しゅこーしゅこーて息してました?(笑)
RT @fujikko340: 前方から、顔全体を覆ってしまう黒いサンバイザーをしたご婦人が自転車でスゴい勢いで走ってきた。ダースベイダーみたいで怖かった…
18:03 from ついっぷる for iPhone
RT @licca_tel_bot: もしもし、私リカちゃん。今、大阪市営地下鉄四つ橋線の玉出駅にいるの。スーパー玉出の1円セール……。 #licca_tel_bot_tweet
18:03 from ついっぷる for iPhone
なんだかツッコミどころ満載。

RT @shinsengumi_bot: 『どういう沖田さんが好きなんですか?』(山南敬助・堺雅人)第20話「鴨を酔わすな」
18:06 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: ドラマ「JIN-仁-」完結編 平均視聴率26.1%・瞬間最高視聴率31.7% http://goo.gl/fb/0kkaR
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿