ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月31日(土)のつぶやき その2

2013-09-01 03:40:02 | 平井堅

「アイドルがいる限り、追いかけるのが男でしょう!」のヒビキさんが、実は本日いちばんの感動ポイント。 #あまちゃん 頑張るさ、私も。←オイ


あー高瀬アナの顔も辛そう…


どうもこうなると、再放送で山川弟をもういちど確認したくなるな、前髪クネ男見たあとにさ… #あまちゃん #八重の桜


続けてNHKをつけておくと前髪クネ男の凱旋帰国が見られる #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 3 RT

今日の #あまちゃん 見た後だと #八重の桜 のクネ男登場(すみませんすみません。まさか日曜日には初代東大総長をクネ男と呼ぶはめになるとは思っていませんでした)が救いに感じるぜ…

抹茶さんがリツイート | 8 RT

あー確かにこのみねちゃんも、「あまちゃん」に似合いそうなのわかるー(最終候補まで残ってたと聞いた)。能年ちゃんとは、また違うタイプになりそーだけど。むしろ従来の朝ドラヒロインぽいかも?


インテリジェンスのあるほうのクネ男ー! #あまちゃん #八重の桜

2 件 リツイートされました

日曜も「勝地くん、こんな知性溢れる青年なのに、今週 #あまちゃん で変な役やるんだよねえ」とは思ってたけど、まさか再放送でこんな前髪クネ男祭になるとまでは思わなかったです。 #八重の桜 軍鶏食え軍鶏。

3 件 リツイートされました

エール大学卒では「貪るような」読めませんよねー! #あまちゃん #八重の桜

抹茶さんがリツイート | 3 RT

エール大学の実力に疑問符が。 #八重の桜 #あまちゃん pic.twitter.com/3m4ssqkyn2

抹茶さんがリツイート | 6 RT

#八重の桜 槇村の取説。一つ、家までしつこく追い回すこと(八重が実証済)。一つ、対抗心を煽ること(無意識で襄が実証済)←New!! みんな!これで槇村から難しい案件の許可を簡単に得られるぞ!(違

抹茶さんがリツイート | 8 RT

うわあああ森山未來クズ過ぎるーー!!!窓から海に叩きこんじゃれえええ!!! #夫婦善哉 ←※あ、ドラマです;久々に本気でテレビに「はあああ!?Σ(゜Д゜#」て聞き返しちゃった…


夫婦善哉、今やっと観れたのですけど、早速柳吉の後頭部をゲタではたきたい。#夫婦善哉

抹茶さんがリツイート | 12 RT

8月31日(土)より公開! 中村扇雀、中村福助が語るシネマ歌舞伎 『野田版 研辰の討たれ』の魅力と見どころ - NEWS | ぴあ関西版WEB kansai.pia.co.jp/news/cinema/20…

抹茶さんがリツイート | 4 RT

わーん、見そびれた不覚…(´;ω;`)
QT @chamomile_51: きらきらアフロにも出てた。こちらは沢嶋さん。つるべタクシーで行き先は安土城跡。「お金は持っていない。私たちの時代にお金というものはありません」で押し通してた(笑)。


(ロックロック17)
秦基博「この前、平井堅さんとマサムネさんのカラオケに行くチャンスをみすみす逃してしまいました…」
客「あぁ~…」
秦「こっちが数倍『あぁ~…』だよ(笑)次こそカラオケに行けるように、後の打ち上げでガンガンパーソナルスペースに踏み込んでいきたいと思います」

抹茶さんがリツイート | 27 RT

鶴瓶師匠に救われた。さすがだなぁ。

皆さんGメンの話しちゃだめよ。

抹茶さんがリツイート | 92 RT

えっ!!“@yu_____0113: @kanamescafe Gメンの話、全国放送ですよ(笑)”

抹茶さんがリツイート | 10 RT

え。 QT @yk_sales: 厳島神社の大鳥居調査へ 主柱の内部に空洞か - 47news.jp/CN/201308/CN20… 神社前の海上に立つ大鳥居の主柱の内部調査を9月に始める。1950年に補修した際、中に空洞があったとの記録があり、詳しく調査する必要があると判断した。

1 件 リツイートされました

▼9/1 21:54~22:48 テレビ東京「ソロモン流」賢人:市原悦子 goo.gl/wd8tCa

抹茶さんがリツイート | 4 RT

▼9/1 14:00~15:00 TBS「秋、黄金色の伊勢へ 佐々木蔵之介うまし旅」

抹茶さんがリツイート | 24 RT

演劇ニュース : シス・カンパニー「グッドバイ」: 段田安則、蒼井優、柄本佑、半海一晃、山崎ハコ、高橋克実出演。寺十吾演出。 太宰治の遺作「グッドバイ」をモチーフにした北村想作… goo.gl/fb/O80Ua

抹茶さんがリツイート | 8 RT

「小野寺の弟・小野寺の姉」10/19WOWOWで放送
原作・演出・脚本:西田征史 出演:片桐はいり/向井理/木南晴夏/野村周平/森谷ふみ/平田敦子/片桐仁/山内圭哉/ユースケ・サンタマリア goo.gl/fb/SsgH6

抹茶さんがリツイート | 89 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿