ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月31日(土)のつぶやき その1

2013-09-01 03:40:01 | 平井堅

このおばちゃん、どー見ても「ポニーテールは振り向かない」…


【再掲】8/31(土)より、大阪ステーションシティシネマ、なんばパークスシネマほかにて公開 『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』 要潤、夏帆インタビュー ぴあ関西版WEB kansai.pia.co.jp/interview/cine…

抹茶さんがリツイート | 3 RT

『アメトーーク!』8月31日(土)13時55分~14時55分(ABC)
今夜は、ハンサム芸人2013夏▽5年ぶりにヤツらが帰ってきた▽徳井&後藤&渡部&向井…女子メロメロのハンサム祭り▽腰砕け映像満載
麒麟・川島、ベイビーギャング北見、しずる村上、我が家・坪倉、大久保佳代子

抹茶さんがリツイート | 228 RT

キネマ旬報 前野裕一「佐々木さんは『間宮兄弟』を撮影していた2005年の夏を”『間宮兄弟』の夏”と予呼び、クランクアップのときには、「これで『間宮兄弟』の夏が終わってしまいます。信じられないし、信じたくない」と話していた。それほど幸福な映画体験だったのだろう。」

抹茶さんがリツイート | 1 RT

【イベント案内】鎌倉国宝館 「没後750年記念特別展 北条時頼とその時代」平成25年9月21日(土曜日)~10月27日(日曜日) 10月16日には建長寺応真閣にて高橋慎一朗先生による記念講演会もあります!詳細・申込はこちらから→ city.kamakura.kanagawa.jp/kokuhoukan/25-…

抹茶さんがリツイート | 6 RT

月イチ歌舞伎「野田版 研辰の討たれ」
「美輪明宏ドキュメンタリー~黒蜥蜴を探して~」
「貞子3D2」「マン・オブ・スティール」「夏の終り」「劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日」etc.
今週末公開映画 goo.gl/fb/oxj25

抹茶さんがリツイート | 6 RT

【演劇ニュース】丸山智己×安倍なつみ、徳井義実×観月ありさでリーディングドラマ『Re:』第4弾公演が開催 theaterguide.co.jp/theater_news/2…

抹茶さんがリツイート | 5 RT

【新着】松坂桃李が舞台『真田十勇士』霧隠才蔵役で肉迫する「忍びの宿命」 - ぴあ配信 dlvr.it/3tP67g (ウレぴあ総研)

抹茶さんがリツイート | 2 RT

ツイッターでリアルタイムに「そーこーぬーけーに!」が出来る時代が来たとか胸熱(*‘ω‘ *)d #NHK #ちりとてちん

抹茶さんがリツイート | 41 RT

【演劇ニュース】大泉洋&鈴井貴之の人気番組「水曜どうでしょう」最新作が10月より放送開始 theaterguide.co.jp/theater_news/2…

抹茶さんがリツイート | 88 RT

演劇ニュース : 「水曜どうでしょう」新作 放送直後にVOD配信: 10月2日から新作の放送がスタートする「水曜どうでしょう」。 北海道テレビでの番組放送終了15分後には、J:COM… goo.gl/fb/yTHGh

抹茶さんがリツイート | 27 RT

RTを受けて。ホントだ!前髪クネ男のグループ、CD売り上げランキング1位獲ってる!(第119話より) #あまちゃん pic.twitter.com/3mW3hka4GQ

抹茶さんがリツイート | 216 RT

゜+。(*∂▽∂`*)。+゜.。oO(前髪クネ男が山川健次郎である、というトップシークレットを @nhk_fukushima たんがバラしちゃった...) #NHK #あまちゃん #八重の桜

抹茶さんがリツイート | 30 RT

あしたは、一日のうちに、前髪クネ男と山川健次郎の両方に会えるお得な日です #あまちゃん #nhk #八重の桜

抹茶さんがリツイート | 133 RT

言葉もなし RT @nhk_sendai: ・・・てか、前髪クネ男の前にアメリカから帰ってきてくれてほんといがった。後だったらあの心あたたまるシーンでぜってぇ笑ってたやっぺぇ RT …あしたは、一日のうちに前髪クネ男と山川健次郎の両方に会えるお得な日です #あまちゃん #八重の桜

抹茶さんがリツイート | 19 RT

今日どーなる!?明日どーなる!?とリアルタイムでワクワクはらはら精一杯で、先のこととか全然気にもできないくらいだった #あまちゃん だけど、とうとう『その日』が来ちゃって心拍数ばくばく(泣)…orz ユイちゃんが『東京に行こうとすると何かが起きる』のジンクスは可哀想だよー…(泣)


来週、大吉さんの「第三セクターなめんなよ」が聞きたい! #あまちゃん matome.heavy.jp/asadra/archive…

抹茶さんがリツイート | 35 RT

#あまちゃん 「どうしよう、来週明らかに震災が来てしまう!先がわかっててこんな怖いことはない><」ってあまちゃん見ながら思ってるけど、戦争を体験した方達は過去の朝ドラが戦前戦後を扱う度に同じような思いをしていたのだろうか。

抹茶さんがリツイート | 661 RT

月曜の展開を想像するとしんどいので、この土日は前髪クネ男のリピート再生と、劇場版特殊な交渉術で乗り切る。 #あまちゃん


あまちゃんにリースしていたミズタクさんのメガネが返却されて来ました。
ミズタクさんが踏んずけちゃったやつです。#あまちゃん #ミズタク pic.twitter.com/Li2g6O5ezY

抹茶さんがリツイート | 854 RT

「成長したねえ」とアップにしたらあいかわらずだった件 #あまちゃん pic.twitter.com/6RRv6kfhC4

抹茶さんがリツイート | 249 RT

こんな素敵な132回なのに、キャッツに気をつけろよ、劇団四季じゃねえぞ、と放り込んでくる安定の磯野クオリティがたまりません! #あまちゃん んもーかーわいーんもー。

抹茶さんがリツイート | 6 RT

しかし、太巻=秋元康&鈴鹿ひろ美=高井麻巳子という設定が隠れていたとはさすがに気づかなかった。 ^^ #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 2 RT

前髪クネ男が突然キスNGを言い出したのはアキが嫌がっていることを察したからだし、「貪る」を読み間違えたのは太巻の怒りを自分に向けるため(ダンサーが「踊る」を知らないはずがない)。すごくいいやつですよ。#あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿