ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

11月3日(月)のつぶやき

2014-11-04 03:57:55 | 平井堅

@y_kenh 歩きでしたか!大変でしたね。私はいちばん早く乗れそうなバスに乗って、降りて「どこだ、ここは……」状態になりました。


Kh(+)会員の皆様へ

いつも平井堅への応援ありがとうございます。

平井堅オフィシャルHPにて
メディア情報!(テレビ・ラジオ)情報を更新致しました。

【TV】
◎2014.11.03 (月)~
全国31局ネット... fb.me/6T76IwufX


▼11/3 14:30~16:50 フジテレビ スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」
脚本:古沢良太 出演:堺雅人/新垣結衣/生瀬勝久/小池栄子/田口淳之介/矢野聖人/里見浩太朗/榮倉奈々/広末涼子/北大路欣也 goo.gl/fb/u6BUW


ぎゃあああああああああああああああああああ?!?!?!!? pic.twitter.com/C2zeK4botd


更新しました!【松尾潔のメロウな日々】「短期集中企画:本ができました!」第31回。デング熱の時期を過ぎて開放された代々木公園で考える、「タイムリー」と「タイムレス」のありかた。そして平井堅、JASMINEのこと。kc.bmr.jp


福岡BAR開催の日、会場近くでお昼頃フラッシュモブで堅クラスタ集めて「ソレデモシタイ」を踊ったら、楽しいんじゃ!って思って、ガチで色々調べたけどやっぱりハードル高い。場所の使用許可で警察署、音楽の使用許可で著作権の確認、人集め、、、むー。kh+さん!企画して!! #平井堅


まだいちどもみれぬまま、どんどん貯まっていく信長(´;ω;`)


昨日、NHK大阪で #マッサン の家観て来ました。もうちょっと先の放送用になってて、若干の違いも。
p.twipple.jp/k3V9a
p.twipple.jp/0o21b
p.twipple.jp/Ft67M


工藤、地毛だよな…ていうか、下手したら梳いてるよね、この頭…何食ってるんだ……(F舘の頭はちょっとうそくさい)


本日、放送した「ワタシ ただいま冒険中!!~「マッサン」ヒロイン 秘密の舞台裏~」は、下記の日時にも放送いたします~ by元祖

11/15(土)BSP午後10:30~
11/16(日)総合午前1:45~(11/15日の 深夜)
11/29(土)BSP午前7:45~ #マッサン


前にもつぶやいてる方いらしたけど、ほんとにベッドくっついてたぜ…そうなるまでのエピは、本編で出てくるのだろうか。 p.twipple.jp/e2CuZ #マッサン


勘九郎&七之助 天国へ届け熱演…十七代&十八代勘三郎追善興行 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


平井堅さんの新曲PV「ソレデモシタイ」。これはやってくれましたな。 youtu.be/1krJijKL384


毎年秋にNHK大阪のイベントがあって(去年は朝から悠太郎さんのトークに並んだ、あれ;)それでまたセット入れてもらって来たんだけど、うーん。去年の方が見応えあったかな(笑)。※ワタシ比 同じようにディテール凝ってるんだけど、西門さんちは古ーい町家が歴史ごとがっつり再現されてたから。


てのもあるし、今年は見学がスムーズな反面、ゆっくり観られなかった(順路が狭かったのて、流れるしかない)のもあるけど、やっぱ「ごち」のが自分ががっつりハマって観てたから、てのが大きいのかな。「おお!ドラマでみたあのかまど!」みたいな感慨が(笑)。今期のも十分楽しんで、好きだけど。


まあ、自分自身、東京から大阪に越してきて、食べるもんけっこう違うなーとか、実感にコミットするとこ多かったもんね。あれが特別かも。おまけにダンナさんが好みで、地下鉄のお仕事だ!


アップする勇気はないけど、子ども達にまじって、念願のななみちゃんとの2ショット写真も撮影したんだぜ、へっへっへ。(大阪バージョンは手にタコ焼き)
p.twipple.jp/h2vnS p.twipple.jp/xw85i


三連休最終日の夜に、シャロやん特番は効いた…私ももっと頑張るよ(T ^ T) #マッサン 写真はNHKで観て来た、シャロやんの台本 pic.twitter.com/j3wziBwGuK

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿