ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 03:03:17 | 平井堅
00:09 from ついっぷる for iPhone
いや~私も後になって「何故あんなに勝手にハードルを…?;」と思いました(笑)
RT @miosuken28: @macha_addict おおー。良かった。あんなに引っ張ってたから、期待度がすごすぎてお口に合わなかったらどうしようとドキドキしてました…。私も他のでやってみよー!
00:13 from ついっぷる for iPhone
RT @kanoko0218: キャピュVSモンタの抗争に「どぅおうしたあああああ(悲鳴を聞いたー!)」って全力でカットインしてくるドン小西を見てヴァルジャンを思い出した。ドン・ヴァルジャン←ドン・ガバチョみたいに言うな(ひょっこりひょうたん島)
00:15 from ついっぷる for iPhone
もはやドン小西で決定なんだ…大阪公演で、登場した途端に「ああ~…(納得)」とかになりそう。
00:17 from ついっぷる for iPhone
解像度、アゲアゲ。
RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(9/18)の注目】 http://t.co/8naP5bis TBS 23:00~「情熱大陸・中村吉右衛門」
00:18 from ついっぷる for iPhone
この2人てセカチューのカップルなんだよなあ、とさっき気づきました。(大人になったら大沢たかお)
RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(9/18)の注目】 http://t.co/8naP5bis TBS 23:30~「ホンネ日和・森山未來&長澤まさみ」
00:22 from ついっぷる for iPhone
「早く爽快になりたあ~い」のCMに、ようやく西村雅彦さんver.が出てきてホッ。(いやまさか作ってくれないかと…)
01:31 from ついっぷる for iPhone
RT @Yoshine_A: どうでもいいけど男子中学生が激しく反応しそうな苗字だなこの人。 → 「トゥルーブラッド」のジョー・マンガニエロ、オードラ・マリーとの婚約を解消? - シネマトゥデイ http://t.co/CIvnVtgD via @cinematoday
01:34 from ついっぷる for iPhone
RT @confetti_web: こまつ座「キネマの天地」(@紀伊国屋サザンシアター)観劇終了。 ワンシーンで繰り広げられるんですが、井上戯曲のもつ、言葉の力とリズムに終始圧倒。。。 また、女優という職業に、なんて愛のある作品なんでしょうか、と。。。 素晴らしかったです。
01:35 from ついっぷる for iPhone
RT @Uechiline: できたのは、行為なのか行為なのかが氣になって仕方ありません! RT @Thermari: イタリアのベルルスコーニ首相(75)、今年の正月に11人の女性とベットで過ごし、「できた」のはそのうちの8人だった、等というニュースで今イタリアは持ち切 ...
01:45 from ついっぷる for iPhone
手放さないことは、強い。 #nhk
02:07 from ついっぷる for iPhone
このやかんの中身はマッコリ。 http://t.co/8vPgDVhD
02:13 from ついっぷる for iPhone
夜中にこっそりツアー妄想(笑)。『Girls 3x』てこないだブログに「あれって再現できるのかな~」と書いたんだけど、今回フルバンドだから「あれこそメンバー紹介に使ってくれないかなー」と思うようになってきた。
02:14 from ついっぷる for iPhone
続)掛け合いんとこ、女性コーラスの方いらっさるしー、各パートのソロとか入れやすそうだしー、んでもファンクでソロ演奏って難しいのかな??わからない……~(・・?))
なんとなく、歌詞にご当地ネタ入れやすい気もするな。
02:16 from ついっぷる for iPhone
続)大昔、メンバー紹介で、堅ちゃんがひとりずつお題(私が行った日は「好きな食べ物」)も言い足してて、自分のときに「♪ギンナンギンナンギンナァァァンンンン~」て歌い上げてた記憶があるんだけど(笑)あれ何の曲だったかな~;;)ああゆうのもポッってやっちゃえる曲のような気もする。
02:17 from ついっぷる for iPhone
続)でもあの曲自体、堅ちゃんの音域&声質も、イクラちゃんみたいに(笑)甲高いトコから、渋ーく低音響かすトコまで、
あれがライブだと…と妄想するだけで背筋がゾクゾク(※注:いい意味で)
02:18 from ついっぷる for iPhone
(ツアーグッズに、あの曲で放り投げ用のエプロンとか売ってたらどうしよう…;)
02:18 from ついっぷる for iPhone
大さんソロライブ。最近そちらのライブハウスがホームのようですが、また今度大阪でもやってください、ぜし…(T T)
http://t.co/qosUF9GZ
02:33 from ついっぷる for iPhone
おお、向井くん、バックドラフト…←大河ドラマを大量に貯めておりました。
02:34 from ついっぷる for iPhone
結果は(笑)?
RT @miosuken28: 表面張力で溢さないようにがんばりーの、嫁ぎーの(о`Д´) =⊃)`з )
02:44 from ついっぷる for iPhone
RT @Mackey_lyrics: 古い友達と、この前飲んでた時に言われた。「おまえの理想って、ひょっとして高すぎるんじゃない?」って。「そうかもね」って、その場所は笑ってごましたけど、君と出会うために生まれて来たと言いたいだけ。 #MackeyLyrics
02:50 from ついっぷる for iPhone
ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー?
03:04 from twitbackr
9月17日(土)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://t.co/70xHNJWE #twitbackr
12:56 from ついっぷる for iPhone
わざわざ答えさしてすんません(笑)。ごめん、最後笑ってしまった。不可抗力ですな~。
RT @miosuken28: 慎重に沈みゆっくりと深呼吸をし、沈み終え安心した、その直後…そう、それは前ぶれも無くやってきた・・・くしゃみ(T-T)
13:12 from ついっぷる for iPhone (Re: @00kiku_mari00
@00kiku_mari00 あっ!個別レスなしなら私も一方的に応援ツイートできる!(笑)私はまだまだ先ですがドキドキ楽しみです。歌声はもちろんいつも「お姐さん方かっけー…」とボーと見てるので、今回のお衣装も期待です(笑)長丁場どうぞお身体ご自愛くださいませ。【レス結構ですよ~】
13:14 from ついっぷる for iPhone
うっ、ためしてみたいけど、ためらってしまううつ伏せ寝派…
RT @00kiku_mari00: 凄い(゜O゜;!!!!! 昨晩蜂蜜パックしたら、朝お肌ツルツル(//∇//) 皆さんも是非お試しあれ♪ハチミツ顔に塗るだけ!!ww
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿