ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

9月18日(日)のつぶやきその2

2011-09-19 03:03:18 | 平井堅
13:14 from ついっぷる for iPhone
RT @ShenaRingo_Net: 本日開催「LIVE福島 風とロックSUPER野馬追」にて東京事変の亀田誠治(@seiji_kameda )さんが植村花菜さんと共演します!その模様をyoutubeにて生中継(15:50頃~)⇒ http://ow.ly/6xn5x ...
13:14 from ついっぷる for iPhone
RT @terasakanaoki: 黒柳徹子「小野ヤスシさんってさ、結婚式にご祝儀袋全部盗まれたわよね~」(爆笑しながら)」
13:17 from ついっぷる for iPhone
亀田さんのユースト@福島県観たら、今週末もスポーツクラブ行かず仕舞いになりそうだな…
13:19 from ついっぷる for iPhone
爽やかな休日の昼下がりに、うっかり3回分溜め込んだ『それでも、生きてゆく』を見始めてしまいました……グッバイ、さわやか……
13:31 from ついっぷる for iPhone
大竹しのぶさんと風間俊介くんの殴り合い(?)がこわいくらい圧巻で、あのあとしのぶさん出てる舞台の『身毒丸』で揉み合うシーン観てる最中にも「こーれ、VS風間くんでも面白かっただろーなー」と思ってしまった(いや、矢野くんもとても良かった)。暗い情念メラメラオーラも共通項?
13:33 from ついっぷる for iPhone
「俺の小野武彦をいじめるなー!!」←録画した『それでも、生きてゆく』視聴中
13:38 from ついっぷる for iPhone
そういえば、満島ひかりちゃんが元Folder5っちゅうのに、びっくりした…
14:28 from Teewee
RT @ashuradanshaku: Dr.ヘル こう雪が降っていては戦いは無理でございます 今のうちに全軍に休息を・・
14:31 from Teewee
RT @funky_manager: 昨夜のサタデーナイトライブ、お楽しみにいただけましたでしょうか?皆様からお寄せ頂いた沢山の感想にもありましたが、まさかのコント出演ではお茶目な久保田さんや、テレビ初披露の「声にできない」など盛り沢山でした。シングルは9/28発売です! ...
14:32 from Teewee (Re: @kazukazukenken
@kazukazukenken あ、なるほど。そしたら垂れても汚れないすもんね。やってみるか。
14:37 from Teewee (Re: @fujikko340
@fujikko340 『それでも、生きてゆく』重苦しいけど、見応えあって保存版にしとけば良かったなあ~。とはいえ天気いい日に家の中で3連チャンはキツいんで、脱力系大河ドラマ『江』(こっちは5回ほど溜め込み)をちょいちょい挟みながら行きます(笑)。
14:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ、そうだそうだ、「ブルドクター」の最終回もまだだった…
15:05 from TweetLink!
江崎グリコ、大人グリコシリーズ新CM 宮沢りえ、木村多江、大塚寧々が東北の旅へ | AdverTimes(アドタイ) http://t.co/rtHoTZwG
15:08 from TweetLink!
最後の商品名のナレーションが、蔵之介さんの声のような気がしたんだけど、ざざっと検索した範囲では情報ナシ…何か変なフィルタかけてるのか、私の耳?;(↓動画)

アーモンドピーク 大人女子会 TV-CM 出演:宮沢りえ・大塚寧々・木村多江 http://t.co/7JjHwOeX
15:36 from ついっぷる for iPhone
まあ女優さんがキレイなのはそらそーなんだけど、私もそれこそもう大人な歳ではあるので、「集団になったときに、傍目になんだか品がないなぁ…とはならないように気を付けねば…」と最近思う。『大人女子』ちう言い方はムズムズなんだけど(笑)。
15:41 from ついっぷる for iPhone
しかし小綺麗な格好してたら大人女子(笑)オーケーか?と思うと、話しの内容が下世話だったりすることもあるし、反対に世間一般にうるさいイメージのある、いわゆる「大阪のオバちゃん」は、相手に気を使わせずにさくっと心遣いができておおカッケー!と思うこと多しです。まだまだ修行中さ。
15:42 from ついっぷる for iPhone
なんかもう、よくわからないので「いつも心に木村多江」てことで!
15:47 from ついっぷる for iPhone
とか考えたところで、先週末の夜、道で「♪あぁらしをっ!起~こしてっ!」と工藤静香をフリ付きで踊っていたバカを思い出しました_| ̄|○。いいんだ…あれ、京橋の立ち飲みエリアだったもん…何かおっさんの霊が取り憑いてたんだよ…

※まあなんですわ東京で言えば新橋みたいな感じです(?)
17:36 from ついっぷる for iPhone (Re: @00kiku_mari00
@00kiku_mari00 うわあ、お返事ありがとうございます。なんかお忙しいとこ却ってご迷惑じゃなかったかと恐縮…て、私が蜂蜜つけたまま寝るとか言うからか;でも嬉しかったです(笑)。蜂蜜パックの全容も解明できましたので、客席からつるんつるんの笑顔でお待ちしております!
17:39 from ついっぷる for iPhone
RT @ma2ma5ma2ma5ma: 堤 真一 47歳
阿部寛 47歳
奥 民生 46歳
仲村トオル 45歳
三浦知良 44歳
江口洋介 43歳
大沢たかお 43歳
佐々木蔵之介 43歳
福山雅治 42歳
的場浩司 42歳
阿部サダヲ 41歳
竹野 ...
17:48 from Mobile Web
笑いたかったのに、まっっったく笑えない…!Σ(゜д゜lll)

抹茶と互角に戦える相手は『核ミサイル』です。 http://t.co/TrhOVqrT
17:49 from ついっぷる for iPhone
平松市長が歌っとる…
17:50 from ついっぷる for iPhone
オトナ…

RT @HiraiKen_bot: 抱いたときだけ 素直になる 心も身体くらいに 分かりやすければ良いのに [君がわからない]
18:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
昼間っから戸外でフランクフルトに食らいつきながら浴びるようにビール飲もうぜ祭(仮名)に誘おうと思ってた友達が帰省して留守だった。がーん。
大概のところはひとりでテコテコ行く私ですが、こればっかりは帰り道の保険としていてほしかった。最寄駅一緒なんだもん←ヒトサマ頼るなこら
21:21 from ついっぷる for iPhone
RT @CHICAUMINO: あまりの部屋の散らかり具合に以前、担当T田さんが一緒に整理してくれたのですが、ウミ子のごちゃごちゃの本棚の中に「お部屋の整理術」とか『捨てる技術』みたいな本を見つけた時「こいう本持っているヤツの家で片付いている家見た事ねぇ!」とキレて叫んだ ...
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿