ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

4月22日(金)のつぶやきその2

2011-04-23 02:37:20 | 平井堅
20:08 from ついっぷる for iPhone (Re: @chamomile_51
@chamomile_51 ありがとでーす。買えました(笑)。ついでに読んでるマンガの新刊も発見して、楽しい週末♪うふ~
20:18 from ついっぷる for iPhone
今日ふと「鹿島神宮も被害あったんだなー。地震の神様なのに…」と思い出して検索したら、『鹿男あをによし』静岡で再放送されてたのがあの日を境に打ち切られたそーで(T_T)。『プリンセストヨトミ』の上映近づいても再放送できないかもな~。そりゃそうだろ、と納得はしてるけど寂しい。
20:21 from ついっぷる for iPhone
あ、でも、逆に言えば、あれがしばらくはお蔵入り?だからこそ、映画の公開があって良かったのかな。
21:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
いやーイッチー凄まじいわ。鬼気迫るてこのことだわ(←また『JIN』観てる)
22:23 from TweetLink!
着メロなら明日フルで聴ける…んでも今パケ定額じゃないんだよな~。む~。

ORICON STYLE ニュース - 平井堅、『JIN-仁-』主題歌が急遽配信決定 http://bit.ly/el95xU
22:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
枕絵見せたら高熱って…(T_T)←『JIN』見終わって先週の『江』に移動
23:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
お江さんは5年間くらい佐治に嫁いでたはずなのに、処女のままソッコー出戻ったことになっている…(驚)!( ̄口 ̄
23:34 from ついっぷる for iPhone
このままだと、ホントに半年くらいしか結婚してなかった2番目のダンナさんなんて、マジで手も握らない展開かも…?;(いや、それでも娘産むんだけどね、ホントはね)

向井秀忠に嫁ぐまで、ヤらずの23歳(下品;)で行く気か?うげえ。
23:38 from ついっぷる for iPhone
えー大河ドラマにお江さん選んだ時点で、そーゆー扱いはヤダなあ。安っぽい処女信仰??そんな不自然で小手先なことやるんだったら、そもそも人選おかしいんだけどー。

今週は順番逆になったけど、明後日からはこのフラストレーションを『JIN』で晴らしてもらうワケだね…
23:40 from ついっぷる for iPhone (Re: @miosuken28
@miosuken28 あざっす。もう次期会長、立候補したろかしら(笑)。
23:45 from ついっぷる for iPhone
去年は関西版もなくなっていたし、紙媒体に携わってた方の行く末が心配…みんながWEBにシフトもできないだろうし。音楽も演劇も、気合い入った記事好きだったのにな。

RT @nikkansportscom 「ぴあ」7月21日号で休刊 http://t.co/AmrWrWg
23:47 from ついっぷる for iPhone
チケット情報にしても、テレビ番組チェックにしても、雑誌に蛍光ペンでマルしてくのが至福だったのに、そういや最近はそんな機会も少なくなってました。
23:47 from ついっぷる for iPhone
RT @matsuosuzuki: ぴあ休刊か。お世話になったなあ。大人計画の旗揚げメンバーを募集したのもぴあだし、関西版では連載も持ってて本になったし。昔は、ぴあが取材にくるときは、「ぴあだぴあだああっ!」ってなってたもんな。確かに最近「ぴあだぴあだ」ってなってなかった ...
23:52 from ついっぷる for iPhone
了解(コクリ)
RT @musicalMITSUKO: マテの決めショット!周囲の反対を押し切って来日しているマテ。会見では自分のできることで力を与えたい、作品に参加できることを光栄に思うと。ちなみに日本女性がタイプだそう http://bit.ly/igjTu4
23:53 from ついっぷる for iPhone
あーでも野獣さんモードのほうが好きだなあ~とか言ってみたり。
23:53 from ついっぷる for iPhone
RT @theaterguide: 【演劇ニュース】情報誌「ぴあ」首都圏版が7月に休刊 http://bit.ly/fSk3ON
23:53 from ついっぷる for iPhone
RT @Theater_League: 演劇ニュース : 雑紙「ぴあ」休刊: 情報誌「ぴあ 首都圏版」が、7月21日発売号をもって休刊します。 http://goo.gl/fb/4nnzI
23:55 from ついっぷる for iPhone
いいなあ。観たいなあ(T_T)@大阪
RT @gekipia: 新国立劇場の「ゴドーを待ちながら」観劇レポートです。http://community.pia.jp/stage_pia/
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿