ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

8月26日(日)のつぶやき その3

2012-08-27 02:46:14 | 平井堅
20:13 from ついっぷる for iPhone
八条院様は、ホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞ですー。 #平清盛

20:14 RT from ついっぷる for iPhone  [ 26 RT ]
【いそP@自動です】以仁王の後見役で八条院という方が出て参ります。八条院は父が鳥羽院、母が美福門院で、その誕生についてはこのドラマでは触れていませんが、第8回あたりで生まれています。 #NHK #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

20:15 from ついっぷる for iPhone
兎丸の子で、子兎丸(笑)。 #平清盛でもうちのメイ達も、実は妹の名前に「子」つけてるだけなので、笑えない…

20:17 RT from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
生田落ち着け #平清盛
ありんこさんのツイート

20:17 RT from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
生田さんがキョドってる #NHK #大河ドラマ #平清盛
Stellaさんのツイート

20:17 RT from ついっぷる for iPhone  [ 95 RT ]
清盛「誰が五十なのじゃ?」盛国「昭和37年生まれ、今まや御年五十の聖子ちゃんのでござりまする」 #NHK #平清盛
sakaikazunoriさんのツイート

20:18 RT from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
兼実(19)=相島一之にはやはり違和感が… #平清盛
連盟さんのツイート

20:19 from ついっぷる for iPhone
重太、重次、重三郎(爆笑) #平清盛

20:20 from ついっぷる for iPhone
あら牛若かわいー。 #平清盛

20:20 RT from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
お誕生日会なう #平清盛
真咲さんのツイート

20:23 from ついっぷる for iPhone
いつも上機嫌なまさ…いや経盛さんは子守要因…て、薩摩守ただのりさんはこんななん!?お歌が得意なのって、この人じゃなかったっけ??Mr.無賃乗車。 #平清盛

20:25 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
もうね、大盛すぎるわ_| ̄|○。忠度さんへの紹介にかこつけて、盛盛ーズのキャラ説明。 #平清盛

20:25 from ついっぷる for iPhone
ああ!ムロツヨシさんなんだ! #平清盛

20:26 RT from ついっぷる for iPhone  [ 4 RT ]
こんなんだったー!こんなんだったよ、一部二部の平家一門…!!この小汚さとか!うわー。 #平清盛
まきさんのツイート

20:27 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
ミキプルーン、盛盛増産に頑張ってたんだな…「各都道府県にひとりずつ我が子を!」のダメ朝さんには負けるけど。すごいな、この当時の武士… #平清盛

20:28 RT from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
盛国はいろいろできる子 RT @_riewo: 今日盛国によるキャラ紹介 #平清盛
ナマステさんのツイート

20:29 from ついっぷる for iPhone
なにげに今日は生田さんのフィーチャー回。そらホームパーティの差配は頑張るよね。 #平清盛

20:29 RT from ついっぷる for iPhone  [ 61 RT ]
【いそP@自動です】熊野からやってきて、得意は和歌と舞いというちょっと変り種のキャラクターです。和歌でも特に恋の歌が得意で有名なものも残しています。ムロツヨシさんが好演しております。ユニークな舞も披露していただきます。 #NHK #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

20:30 RT from ついっぷる for iPhone  [ 41 RT ]
【いそP@自動です】忠度の舞のほかにも、ダンスシーンが、私が数えた限り6回も出て参ります。舞のシーンは台本ができてから、伴奏の旋律、舞の振り付けなどゼロから作り始めます。役者さんも本番に向けて猛特訓します。さりげないシーンですが、かなり手間がかかっています。 #NHK #平清盛
大河ドラマ「平清盛」さんのツイート

20:31 from ついっぷる for iPhone
ダンスバトル回なのに頼盛の兄上が福岡赴任中だなんて!キー! #平清盛

20:31 RT from ついっぷる for iPhone  [ 2 RT ]
頼国「口の悪さは天下一品」時忠「そう褒めるな」頼国「褒めてませぬ!」その口さがなさで流罪になったようなものなのに・・・  #平清盛 #nhk
達磨さんのツイート

20:32 from ついっぷる for iPhone
次は家族対抗歌合戦(日曜8時だけにな…)。なんなの今日の回(笑)。 #平清盛

20:32 RT from ついっぷる for iPhone  [ 5 RT ]
平忠度,隠語で薩摩守がタダ乗りの意になるくらい薩摩守忠度として有名なんだな.ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%A9… #平清盛
HATATANI Shintaさんのツイート

20:33 RT from ついっぷる for iPhone  [ 4 RT ]
なに? 今回はムロツヨシSPですか(笑) #平清盛 #kiyomori #NHK
しみず さるひこさんのツイート

20:34 from ついっぷる for iPhone
ムロツヨシさんは、前の彼女に「私はツヨシくんのお母さんじゃないのよ」と言われてフラれたらしい(先週の「ボクらの時代」情報) #平清盛

by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿