ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

12月7日(火)のつぶやき

2010-12-08 02:21:58 | 平井堅
02:49 from twitbackr
12月6日(月)のつぶやき - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/gCdnZP #twitbackr
08:12 from ついっぷる for iPhone
RT 無事に出張先から戻った速水だ。新幹線の乗り方について心配してくれた諸君、私も大人だ。問題ない。「東京、大人1枚」で十分だった。しかし、いつもより乗客が多かったな…座席も狭かったし…。何だ、水城くん? グリーン車にお乗りでなくて?…グリーン?…私の新幹線は白かったが…。
08:29 from ついっぷる for iPhone
洗濯が追いつかず、サイズが合わなくなって(ええ、太りましてね!)封印したブラを引っ張り出して着用。胸が、胸がびみょうに息苦しい。これが恋かしら?
08:31 from ついっぷる for iPhone
RT @michio_mukui: 【文化】 沖縄支えた「医介輔」初のドラマ化 戦後の苦悩、正面から対峙 (産経新聞): 戦後、沖縄に残された不発弾で負傷した少年の応急処置をする医介輔、宮前良明(左、堺雅人) 先の戦争で深刻な医師... http://bit.ly/fMOlps
18:38 from ついっぷる for iPhone
あーなるほど。二人ともスツールでしたもんね。
RT @hosomensaraudon: 自分の背の高さは このくらいって久保田さんが最初に手で表現してるような…2人立ってコラボしたら堅ちゃんがしゃがむか 久保田さんがジャンプしどうしか どちらかという意味では…
18:39 from ついっぷる for iPhone
ええっ!違うんだ!Σ(・□・;)
RT @chamomile_51: 似て非なるもの(笑) RT @macha_addict: 洗濯が追いつかず、サイズが合わなくなって(ええ、太りましてね!)封印したブラを引っ張り出して着用。胸が、胸がびみょうに息苦しい。これが恋かしら?
18:47 from ついっぷる for iPhone
昨日堅ちゃんがインタビュー出演したFM福岡を何故か今日だと勘違いして、スタジオカメラ見られないかと19時に間に合うよう一生懸命帰ってた。でもまた紙貼られちゃったのかな(笑)
http://bit.ly/gXXBmo
19:23 from www.movatwi.jp
ミッツさんきれいやな~。聡明そうだし。
20:44 from www.movatwi.jp
カレーを作ったら、なんだかお線香の匂い。癒やされるぅ~…っていーのかそれで。



21:30 from ついっぷる/twipple
お、終わっちゃってからだけど…;;;今日のFM大阪
RT @LOVEFLAP: 1時からはRIOのLOVE FLAP TUESDAY!今日はゲストに平井堅さんが登場します!
http://bit.ly/cJvKCo
21:49 from web
仕事に行ってたので録音したのだ。あとでiPhoneに落とさねば…。写真付き♪

RIO「FM大阪 LOVE FLAP ゲストは平井堅さん★」http://ameblo.jp/rio-live-gallery/entry-10729635002.html
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿