ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

キダ・タロー サイン会

2004-05-14 13:39:14 | (日々のたわごと)
詳細はコチラ
整理券はなくなり次第、終了です。注意~。

一瞬「この曲って、キダ・タローだっけ?」と思ってしまった書籍タイトル(正解は奥田民夫)。
♪近頃 キダ・タローは~ いー感じぃ なのか?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タロー。 (フジコ)
2004-05-17 11:47:41
「探偵ナイトスクープ」では、最高顧問です。

どことなく・・・いーぃ感じぃ~・・?



余談だが、木村太郎がニュースで時事を斬るコーナー名が「木村太論」だったことに最近気づいた。

世のタロウ、頑張れ。
返信する
初です。 (マック)
2004-05-22 20:46:19
サイン会ラジオで放送してましたね。

参加しますよ。

生キダ先生を近くでじっくりみてきます。

返信する
さすがナニワの… (ma-cha_addict)
2004-05-25 23:35:49
フジコさん、いつもどもです。

マックさん、はじめまして。

実は東京ではタローはあんまし見かけなくて

下手すると「へ?誰?」ってことにもなりかねんのですが、

やはし関西での露出はすごい…。

いちどあのアタマを間近で見てみたい。(コラ)
返信する

コメントを投稿