ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

10月13日(水)のつぶやき

2010-10-14 03:00:48 | 平井堅
01:12 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日4230番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
01:13 from Tweet Button
『Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4』開催決定!!
約2年半ぶり!フルバンド構成による一夜限りのスペシャルライヴ!!お見逃し無く!!
http://t.co/2TbbYkR
01:16 from ついっぷる/twipple
うっわー!やった!大阪だ大阪だ大阪だ大阪だーっ!!!!遠征も好きだけど、この年末はちょっと難しいか?と思ってたので、嬉しいよー近所~~(T T)。
TBSが観れなかったり、WOWFESで行けなくなった劇のことでちょっと落ち込んでましたが(<おい;)んも、チャラ!堅ちゃんありがと!
01:19 from ついっぷる/twipple
続) しかし大阪開催だと、「えーいいなあ、いいなあ(って誘われるまで毎日言う気らしい)」タカってくる人がいるからな~…。間際までおとなしくしてないと…。(ちなみに自分で公園情報とか調べたりはしないので、誰かが言わなきゃ気づかないはず。)
01:21 from ついっぷる/twipple
続) 夏のツアー中はホントに毎日毎日言われたので、一度2人だけのときに「えーそんなに好きなんだあ~。じゃあ『自分で』チケット取ってダンナと行きなよ♪」つったら静かになりましたが。間が開くと、また言ってきそう(T T)。
01:59 from ついっぷる/twipple
清水みっちゃんのブログ。の、10/12の日記の写真。
http://bit.ly/d7FUFK
小学生…
02:04 from ついっぷる/twipple (Re: @_shurei_
@_shurei_ うわ~、ありがとうございます!4人ともホント、ぽよぽよで可愛い…。山本耕史さんがガブローシュだったのは聞いたことあったのですが、これだけ今も活躍する俳優さんを輩出してたとは!幼いうちに、役者さんとしての核になる大事なことを学べる役なのでしょうね。
02:10 from goo
明日の堅予報(10/13) 【Sing Forever/太陽 リリース!】 #goo_ma-cha_addict http://bit.ly/9oLf4g
02:14 from twitbackr
明日の堅予報(10/13) 【Sing Forever/太陽 リリース!】 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/bU3YzR #twitbackr
02:16 from ついっぷる/twipple
ぐわ~(涙)。私、大人からでも学び直したいです(笑)。次の上演時は子役さんを見る目変わりそう。写真ありがとうございました。
RT @_shurei_: 何も持たない誇り高き自由な魂が、人間の尊厳のために勇ましく命を散らすのです。大人たちを出し抜いて。稀に見る、最高の役です。
02:59 from twitbackr
10月12日(火)のつぶやきその2 - ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~ http://bit.ly/cAMw3z #twitbackr
08:08 from Echofon (Re: @eiccka
@eiccka こちらもよくお名前拝見してます(笑)。よろしくお願いします。
08:22 from Echofon
水曜の朝恒例・radipediaの写真ちぇーっく!おお珍しく(?)今週のテーマに則ったポーズ。五木か??マイクにしてるのはジンジャーシロップね。秋だしね。せっせとご愛飲中ね。うむ。…帰りに買って帰ろうかしりゃ…
08:24 from Echofon
サバじゃねぇし(笑)
RT @terasakanaoki: 徹子、「関ジャニ」の事を「せきジャニさん」と言ったらしいです。
08:25 from Echofon
RT @terasakanaoki: こんどの水曜24:00~ J-WAVE「平井堅のRADIPEDIA」は「演歌の魅力」を2時間考えます。あえて本番中演歌はかかりません。演歌をかけずに演歌の魅力を考える方法をいま考案しています。スポーツ中継で試合を見せないようなもんですが・・・
08:28 from Echofon (Re: @terasakanaoki
@terasakanaoki 2時間ずーと演歌のことを妄想させ続け、終わる頃には聴きたくて聴きたくて仕方ない飢餓状態に持ってく、と。策士ですねぇ(笑)。楽しみです。でも新曲リリース日に演歌(笑)。
08:29 from Echofon
昨日のだけど。
RT @jwaveiam: おはようございます!3連休いかがでしたか?運動会?結婚式?紅葉狩り?今日、この後は、デビュー15周年の平井堅さんと<I A.M.トーク>を展開しますよ!#jwave #iam
18:25 from Echofon
RT @YahooNewsTopics: 岡田将生と大泉洋が天パ対決 http://bit.ly/93kKNw #yjfc_sereal_tv_drama
18:44 from Echofon
RT @ro69_jp: 邦楽ニュース 平井堅、約2年半ぶりのバンド編成によるライブを大阪で http://bit.ly/9ATX0U
20:38 from web
おお、髪がストレート。
RT @oops_music: 平井堅が「ゴースト ニューヨークの幻」主題歌をカヴァー http://j.mp/9WNJNg
20:39 from Tweet Button
『ゴースト ニューヨークの幻』主題歌を平井堅がカヴァー! - CDJournal.com ニュース http://t.co/1jdCgmX
20:41 from Tweet Button
平井堅・GLAY・中島みゆき…今日発売の新曲情報 BIGLOBE 音楽芸能ニュース http://t.co/fcwu5Z6
20:44 from web
裏焼きジャケット(笑)。棺桶は『アイシテル』のジャケ写だったのね。ちょっと胸がバクバクする…

平井堅「裏歌バカ」ジャケ写はあのベスト盤の“裏面” http://natalie.mu/music/news/39008
20:46 from Tweet Button
10/12 平井堅ニューシングル「sing forever」いよいよ発売ですね!|鈴木大ブログ http://t.co/D3pU9bO
20:47 from Tweet Button
同じ音楽の表現者として、ちょっと悔しい気持ちを持ちつつ、素直に賞賛を惜しまないマサルさんも素敵だと思う。

10/13 平井堅『太陽』について思う|鈴木大ブログ http://t.co/GXSMGwf
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿