ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

10月13日(水)のつぶやきその2

2010-10-14 03:00:49 | 平井堅
20:49 from Tweet Button
試写会には行かなかったんだね~。

松嶋菜々子ろくろの場面大事に演じた - シネマニュース : nikkansports.com http://t.co/CXzNjNz
20:51 from ついっぷる/twipple
なんか韓流アイドルっぽい。よくわかんないけど(笑)。
RT @mijita212: カーーわーーいーーいーーーーーっっ!!(ジタバタ) RT @macha_addict: おお、髪がストレート。 http://j.mp/9WNJNg
20:52 from ついっぷる/twipple
昨日うっかり3時間睡眠だし、早く仮眠しないとなんだけど、ビデオを空けてしまわないといけなくて、金曜のうぬぼれの後番組、録画したのを観てます。上川さん出てたんだ。
20:54 from web
GLAY、KARA、平井堅、NEWS、JUJU、NYC「Mステ」登場 http://natalie.mu/music/news/38955
20:57 from ついっぷる/twipple
RT @kazukazukenken: Sony Musicメルマガより 10/15 正午~10/16 24:00の36時間、平井堅 ソニーミュージック オフィシャルサイトをサイトジャック!36時間限定で「Sing Forever」のビデオクリップフルコーラスや、スポットを公開
21:00 from ついっぷる/twipple
“永遠の艶 永遠の若さ"て、お肌つるぴかの38歳に歌われると、「けけけ堅ちゃん!あーたもしや!?」って疑ってしまいます。つーことで、無事新譜、我が家にも届きましたで。
21:01 from ついっぷる/twipple
さて、風呂に入って、首筋をガッシュガッシュ洗ってきますか~。
21:02 from ついっぷる/twipple
RT @47newsflash: 数年前に脳死患者から膵臓と腎臓の提供を受けた女性が、大阪大病院で男児を出産した。 http://bit.ly/17n4iz
21:04 from ついっぷる/twipple
大阪公演まで我慢する…
RT @gekipia: 不思議な縁で結ばれた男二人、時空を超えて何故生きているのかを探る旅が始まる! 大杉漣、佐々木蔵之介出演の舞台「抜け穴の会議室 ~Room No.002~」 はプレリザーブ受付中です。 http://ow.ly/2SCrz
21:16 from Tweet Button
3つめのレスの「私は、僧侶でお経で仲間より差をつけたいので、一度受講してみましたが」に真夜中に倒れました。さ、差を付けたいんだ、読経に…。

ヴォイス・トレーニングで声の質が変わるでしょうか:大手小町 http://t.co/MLWNkKl via @kuraget
21:18 from ついっぷる/twipple
なんか、ライバルでもあり尊敬しあう仲間でもあり、うらやましいなあと思いました。ハイ。
RT @chamomile_51: 同感。 RT @macha_addict: 同じ音楽の表現者として、ちょっと悔しい気持ちを持ちつつ、素直に賞賛を惜しまないマサルさんも素敵だと思う。
21:21 from ついっぷる/twipple
明日、映画『大奥』を観に行くか、家で『医龍3』を観るかで、今から悩む。
23:54 from ついっぷる/twipple
Keyほにゃららで、J-WAVEだけ音がしない…おーい!;; ウチだけ?
23:56 from ついっぷる/twipple
うちもです。とすると、発信してる方の問題か…ガーン;
RT @micorosoft: KeyHoleTVの音声が出ないのは、うちだけかな?? #jwave #radipedia #bnj #hiraiken
23:57 from ついっぷる/twipple
RT@radipedia: そろそろ始まりますよ~♪の平井堅のラジペディア、今夜のテーマは…『演歌ってスゴくね?』。若い世代には何かと抵抗かがる「演歌」でもじっくり聴くと素晴らしい!そんな演歌について考えていきましょう!好きな演歌の曲、歌手、思い出などまってます #radiped
23:59 from ついっぷる/twipple
結局、個人に頼るシステムだからなあ。やっぱり難しいっすね。Brandnew Jが始まるまでアウトかあ。
RT @mijita212: うちもだよ…RT @macha_addict: Keyほにゃららで、J-WAVEだけ音がしない…おーい!;; ウチだけ?
by macha_addict on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿