ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

明日の堅予報 (06/08)

2009-06-08 03:40:59 | 2009初夏 Ken's Bar II
06/08(月)

受付中のチケット
─────────

  [J-WAVE LIVE 2000+9]
    ぴあプレリザーブ(~06/15 11:00)


O.A情報
──────

  □15:00~15:55
   【Radio】 「COKE SOUND SHUFFLE」 (FM大分)
※コメント

  □17:45~20:00
   【Radio】 「SMOOTH」 (FM福井)
※コメント

  □21:12~25:00
   【Radio】 「ミュージックパラダイス」 (ABCラジオ)
※コメント


公開中のWebサイト
──────────


 ・Sony Music Online Japanでリリースコメント
 ・「Gyao」で動画配信中(堅ちゃんのコメントはこちら
 ・ぴあのWebでKen's Bar II 特集
 ・So-net Music(コメント動画あり)
 ・Yahoo!動画(コメント動画あり)


個人的にまとめたカレンダーはこちら。備忘録レベルなので、あくまでご参考までに。




あ、忘れないうちに、まずは昨日の補足。
淡路への高速バスは、新神戸・三宮との往復って区間もあるようです。
これならJR・阪急利用の方は、ぐっと楽になりますな。

ちょこっと離れた(徒歩数分)淡路夢舞台(こっちはMISIAのライブがあるらしい)
のHPに載ってたACSESSページ
交通機関はだいたいこんな感じですかね。
あ、あとこのページがわかりやすかった。

さて、「Music Lovers」観ました。
ナイスパーマ!になって以降、たいがいの露出は帽子着用だったため、
ついあらわになったアタマに目が…。

染み入るよーな『First Love』を聴きながらも、
「何かを髣髴とさせる、何かを…」とつい考えてしまい、
結局それが“大泉洋”だったってーのは、我ながら「どうでしょう」(T T)?

『白い恋人達』のラスト、「恋しくて~♪」のあとの1小節?のブランクんとこで
ぺろって唇をなめてから最後の「涙ー♪」って歌い上げたのが可愛くて
TVの前で悶え死にそうになりました。
今日の『天地人』で再度登場した子役与六(別名:こども店長)と同じくらい可愛ぇぇっちゅうの!
37やっちゅうの!!

でも、NHKの『SONGS』でも思ったけど、
あんなに密な会場で堅ちゃんの曲を聴けるなんて、うらやましい。
私も大昔に一度だけ『HEY!HEY!HEY!』に当たって『Ring』聴いたけど、
1曲だけだし、なんかあんなライブって雰囲気じゃなかったです。
そんな公演あったら激戦だろうけど;
ちーさいライブハウスみたいなとこで堅ちゃんのライブ聴きたいなあ。
(あ、でも3年前の広島のライブは、結構それに近かったかも。
ライブハウスでなく、完全に披露宴会場でしたが(大笑)。
あ、そのときの替え歌で謎だった岩国の「山賊」、昨日のめざまし土曜日で観ました。
「は~こんなんだったのね」と、3年ぶりに知る事実。)


同じ30分でも『僕らの音楽』や『SONGS』だと、
インタビューの間に曲が入る感じだからか思わなかったけど、
今日はライブっぽかったせいか、4曲だと
「うぎゃー!もっと聴きたいぃ!」と、ジタジタ。

いやでもなんとなく「あ、これ夏のライブでもやるかな~」とか思いつつ観てしまうので
やっぱチケット取ってライブの実感が沸いてきたせいなのかも?

やっぱ夏のライブは、アルバム主体の選曲になるかと思うけど
何かの番組で(もう、たくさんありすぎてなんだったか混乱…)
「新しい曲も入れていきたい」つってたから
それも楽しみなのです。

個人的には、『僕らの―』でやってた『Woman~Wの悲劇より~』が
ライブで聴けたら幸せなのですが…1回こっきりじゃもったいないよう。

あ、あとやっぱご当地ネタ入れた替え歌聴きたーい!
当人はネタ集めに大変だろうが(笑)。
'03年の『僕がオジさんになっても』は秀逸でした♪

しかし『LATELY』、はあ、そんなヘタレ男の歌だったとわ(驚愕)!

あ、私『Ken's Bar II』のTV CM観たことなかったから、
番組の後に流れて嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスパーマ(いつも帽子は黒ドット) (あいりん)
2009-06-09 13:09:46
大泉洋~~~~(笑
Mラバやられました
与六以上に可愛いかも(・ω・)
画面の堅の頬を両手で触ってしまいました
涙あ~っ!の縦口全開も好きです

あいりん様> (抹茶(管理人))
2009-06-12 21:00:19
今年は帽子はやってるらしいですね。
かぶるんでなく「着る」んだとか。
さすが、ファッションの最先端を行くオトコ(大笑)。
頬をさわるなんて、またまた~。
私もまねっこしてみます、ええ。

堅ちゃん命!与六大好き!の私ですが、
洋ちゃんも大好物です(笑)。
くるくるパーマ界に新風を巻き起こしましたですよ。
でも結婚しちゃいましたねー。あーあ。

コメントを投稿