ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

明日の堅予報(09/21)

2009-09-21 02:09:23 | 2009初秋 舐舐噛噛

09/21(月・祝)

※Ken's Bar Goods ネット発売中です(~09/30日18:00)

□ 10:00~19:00 ※10時台出演予定
 【Radio】 「COUNTDOWN TO bayfm 20th Anniversary ~Legend 3days~ 」 (bay-fm)

  番組HP   →こちら
  番組ブログ →こちら

□ 12:00 START!
 【Web】 「堅ちゃんQUIZ30 (KQ30)」 【1日め】

   毎日5問ずつ、6日間出題


個人的にまとめたカレンダーはこちら。備忘録レベルなので、あくまでご参考までに。





bay-fm、東京住んでたとき(特に学生時代は)よく聴いてました。
なんか、程好いローカル感というか(笑)。
リクエスト番組で3回ほど電話をつないでもらって番組に出たことがあり;
当時大好きだった(今も好きな人もいるけど)アーティストさん達と
直接しゃべらしてもらうなど、
いろいろと恩恵を受けさせていただきました……。

もー20周年かー。ぱちぱちぱちぱち。聴けないのが残念(T T)
長い特番だと、出演時間を明確にしてくれると、助かるよな。

で、気になるのが、KQ30。
どのくらいのレベル&内容のが出題されるんだろーか?
とか、
日替わりだと、毎日何時に切り替え??
とか
気になることがいろいろある1日めなのですが、

シルバーウィークのため、朝もはよから外出中……。

バーベキューをしながら、こそこそと携帯チェックでございまふ。

肉なんか、おうちで焼いたらええがな!!(心の叫び)


あ、クイズ、正解者何人いてもいいんですよね?
三人(以上)寄れば文殊のチエ、方式でも
良いかも知れないにゃ~…。
(でもバーベキューで強制労働中(T T))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿