ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

明日の堅予報(09/22)

2009-09-21 23:45:45 | 2009初秋 舐舐噛噛
09/22(火・祝)

※Ken's Bar Goods ネット発売中です(~09/30 18:00)


 【Web】 「堅ちゃんQUIZ30 (KQ30)」 [2日め]

   毎日5問ずつ、6日間出題。正解すると、堅ちゃんの30枚のシングルジャケット画像がダウンロードできます。
   出題、回答は携帯からになります。(PCサイトには、その旨のインフォメーション記載)

□ 5:00~8:30
 【Radio】 「中西哲生のクロノス」 (TOKYO FM/JFN38局ネット)
※コメント

  ・番組HP   →こちら

  ・堅ちゃんのコメント部分はないかなー…;と思いますが
   ポッドキャスト[有]番組のようです。 →こちら

  ・JFNネット局を検索→こちら



個人的にまとめたカレンダーはこちら。備忘録レベルなので、あくまでご参考までに。





KQ30、やってくれます。
初日から誤リンク(大笑)

私、バーベキュー(ちなみにまた明石…)からの帰りの電車に乗るなり、
(風下に座ってしまったため、自分がラム臭い…)
ケータイでクイズに参加してたんですが、
つーか、帰って来てからPCサイト見たら、携帯でしか参加できないみたいですが(笑)それはさておき、

『哀歌PVは裸!』って自信持って回答したのに、不正解。
あれー? とか思ってたら、やっぱサイトの方が間違ってたのね。

明日以降もまた誤リンクがあったら、サイトの間違いを見つけるというツウな楽しみが…ってオイ;

ちなみに何時に問題、切り替わるんだろ?? やっぱ正午?


ところで明日朝の『クロノス』は、JFN各局でもオンエアなので安心してたのですが、
「ん~と、ウチはどこで聞けばいいのかなっと♪」
と調べてみたら……各局で放送時間が違うー!?

そういえば数年前まで(東京住んでた頃)、
この時間帯のT-FMの番組聴いていたんですが、
全国放送の時間帯と、東京限定の時間帯があったような…;;;;

TOKYO-FM以外でチェックされる皆様、お気を付けくださいませ。

ちなみに私のウチで聴けるFM大阪は、5:55までの1時間弱!
ぎゃぼーっ(泣)!!
これをどーにか7:00までのKiss-fm@神戸の電波を捉えられないもんかと
これからアンテナをぐりぐり各方向に向けてみるところです;

堅ちゃん、冒頭1時間にコメント流してーっ!!
と祈るのみやね。くすんくすん(T T)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶さまさま (あいりん)
2009-09-22 00:43:17
KQ30はケータイだったんですね
辿り着く前に誤リンク情報見て(笑)
PC前でバタバタしてました^^;
抹茶さんのお陰でケータイ画面いっぱいのデカ堅ジャケ捕獲できました
有り難うございます!
明日5時からのクロノス早めに堅コメ聴けるといいですね~
返信する
あいりん様> (抹茶(管理人))
2009-09-28 15:54:10
お、遅ればせながら…。
KQ30、無事画像コンプリートでしょか?
しかし私のケータイは著作権保護かかってると待ち受けすらできないんで、
何に使えばいーんだ、コレ…(笑)。

結局CANDYがらみはラジオ全然聴けなかったので、
あいりんさんのレポ、拝見してました。
bay fmは、ちょっと泣けた。
返信する

コメントを投稿